芸能バングバング

芸能・音楽・スポーツ関連トピックスと旬なニュース

破局・離婚

朝加真由美の結婚・離婚歴 元夫は俳優の篠塚勝(画像)



ケイファクトリー所属の女優 朝加真由美が結婚したのは1986年のこと、
お相手は劇団青年座映画放送部所属の俳優 篠塚勝であった。
朝加真由美(あさか まゆみ)は北海道北斗市出身、1955年9月6日生まれ。
ミス・セブンティーンコンテスト北海道大会でスカウトされ芸能界入りした。
篠塚勝との間には2人の女児が誕生したが、2005年頃に離婚にいたっている。
篠塚勝の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
吉永小百合の結婚 夫は元フジテレビ岡田太郎(画像)
宮崎美子の結婚と離婚 元旦那はテレビ演出家の上川伸廣【画像】
秋野暢子の結婚・離婚・事実婚と破局 元旦那は田代冬彦氏【画像】
風吹ジュンの結婚と離婚 元夫は音楽プロデューサー川添象郎(画像)
多岐川裕美の結婚と離婚 元夫はウルトラ警備隊 ソガ隊員の故・阿知波信介(画像)

YOUの結婚・離婚・再婚歴 元夫はギタリスト手塚稔、前夫は俳優の松岡俊介(画像)


CIRCLE LINE所属の女性タレント YOUが最初に結婚したのは1991年のこと、
夫はTHE PRIVATESギタリストの手塚稔であったが1997年1月に離婚した。
手塚稔の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
YOU(本名:江原由希子)は東京都小金井市出身、1964年8月29日生まれ。
モデルやテレビタレントとしての活動を経て1985年には歌手デビューしている。
YOUは手塚稔と離婚して間もない1997年7月に俳優の松岡俊介と再婚、
1児の母となったが、2005年に離婚していたことが翌2006年に発覚している。
松岡俊介の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・大竹しのぶの結婚歴 死別した元夫は服部晴治【画像】
・真木よう子の結婚・離婚歴 元夫は元俳優の片山怜雄【画像】
・小泉今日子が劣化しすぎ(画像)
・石田ゆり子に不倫疑惑が浮上か
・細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)

マルシアの結婚・出産と離婚 元夫は俳優の大鶴義丹(画像)唐十郎と李麗仙の息子



ブラジル出身の歌手でタレントのマルシアが結婚したのは1994年のこと、
お相手は劇作家で演出家の唐十郎と在日朝鮮人女優李麗仙の息子で俳優の大鶴義丹であった。
大鶴義丹の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
マルシア(本名:西家一枝マルシア)はブラジル出身、1969年2月14日生まれ。
10代後半の頃に来日、スカウトされて芸能界入りし、1989年1月に歌手デビュー、
デビューシングルの「ふりむけばヨコハマ」や「抱きしめて」がヒットした。
大鶴義丹とはテレビドラマ「オレたちのオーレ!」で共演したこときっかけに結婚、
二人の間には女児が誕生するも、2004年には離婚が成立している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・大鶴義丹が再婚!妻は高校同級生
・藤あや子の結婚・出産・離婚 元夫は離婚後に自殺
・八代亜紀の結婚 夫は増田登ミリオン企画社長(画像)
・小林幸子の結婚 夫はTESホールディングス林明男社長(画像)

冨永愛の結婚・出産と離婚 元夫はパリ在住の日本人パティシエ



ファッションモデルでタレントの冨永愛が結婚したのは2004年秋のこと、
お相手はパリに在住する日本人パティシエの一般人男性であった。
冨永愛のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
冨永愛(とみなが あい)は神奈川県相模原市出身、1982年8月1日生まれ。
ファッション雑誌「プチセブン」のモデルを皮切りに、海外へも進出して活躍した。
冨永愛は2005年3月に長男を出産するも、2009年4月に離婚が成立している。
また2010年11月には宇多田ヒカルの元夫で映像監督の紀里谷和明との交際、
2012年4月には料理研究家の園山真希絵との二股交際で世間を騒がせた
塩谷瞬との三角関係が報じられたが、いずれも再婚にはいたっていない。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・前田典子の結婚と出産 夫は俳優 日比野玲(画像)
・マギーが不倫愛!お相手はハイスタ横山健、とFRIDAY
・ヨンアが第1子出産!再婚した夫はoffice48芝幸太郎社長【画像】
・梅宮アンナの結婚・離婚歴 元夫は青年実業家の千葉貴史氏(画像)
・エビちゃん蛯原友里が妊娠!夫はRIP SLYMEのイルマリ荻原恵介(画像)

大西結花の結婚 夫は交際2年半で17歳下の会社員



浅香唯が主演した1980年代のテレビドラマ「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇」で
風間三姉妹の長姉役を務めたこと等で知られる、女優の大西結花が結婚したのは2012年9月、
お相手は17歳年下の男性とであることをブログで報告した。
大西結花のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
大西結花(おおにし ゆか)は大阪府豊中市出身、1968年7月6日生まれ。
1984年のテレビドラマ「家族の晩餐」で芸能界デビュー、主に女優として活躍するも、
1998年に所属事務所が倒産した上、社長に貸した大金を持ち逃げされる憂き目に遭っている。
なお夫となった男性とは、2年半ほどの交際を経てゴールインにいたったとのこと。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
・浅香唯の結婚 夫はドラマー西川貴博(画像)
・斉藤由貴が激やせして綺麗になっていた件(画像)
・石田ゆり子が結婚しないワケ
・荻野目洋子の結婚と出産 夫はプロテニス辻野隆三(画像)
・相田翔子の結婚 夫はシロノクリニック相澤宏光医師(画像)

宮崎美子の結婚・離婚 元夫は仙八先生ADでテレビ演出家の上川伸廣(画像)



ホリプロ所属の女優でタレントの宮崎美子が結婚したのは1989年のこと、
お相手は宮崎美子が英語教師役で出演したTBSの学園ドラマ「2年B組仙八先生」で
AD(アシスタントディレクター)を務めた番組制作会社イースト勤務の上川伸廣氏であった。
上川伸廣氏の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
宮崎美子(みやざき よしこ)は熊本県熊本市出身、1958年12月11日生まれ。
熊本大学法学部法学科に在学中の1980年に週刊朝日の表紙モデルでデビュー、
斉藤哲夫のヒット曲「いまのキミはピカピカに光って」がオンエアされた、
ミノルタ一眼レフカメラのCMでテレビデビューして人気がブレイクした。
二人は数年間の同棲を経て結婚するも、わずか1年4カ月ほどで離婚が成立、
上川伸廣氏は2005年にイースト退社して、現在はフリーランスとして活躍しているもよう。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
羽田美智子の結婚 夫は水中カメラマン広部俊明(画像)
竹下景子の結婚と出産 夫は写真家の関口照生(画像)
風吹ジュンの結婚と離婚 元夫は音楽プロデューサー川添象郎(画像)
水沢アキの結婚・出産と離婚 元夫はアメリカ人実業家ガイ・スィーヒ(画像)
秋吉久美子の結婚・離婚・再婚歴 元夫は岩久茂(画像)青い三角定規メンバー

多岐川華子の結婚・離婚歴 元夫は仁科克基(画像)



女優の多岐川裕美と特撮テレビドラマ「ウルトラセブン」のウルトラ警備隊ソガ隊員役で
知られた元俳優で芸能プロダクション経営の故・阿知波信介の娘としても知られる、
女優でグラビアアイドルの多岐川華子が結婚したのは2011年、
お相手は俳優 松方弘樹と女優 仁科亜季子の長男 仁科克基で、
1月11日に婚姻届を提出して入籍したが、2012年10月には離婚が成立している。
2ショット画像 ranking
(PR) 抱かれたい男1位に脅されています。

-注目記事-
・多岐川裕美の結婚・出産と離婚 元夫でウルトラ警備隊ソガ隊員の阿知波信介は自殺(画像)
・仁科仁美が玉の輿結婚か!お相手は米山久氏、と女性セブン(画像)
・【訃報】仁科亜季子の父 10代目岩井半四郎さん(画像)

秋川リサの結婚・再婚・離婚歴 前夫は写真家の立木三朗(画像)



キャストコーポレーション所属の女優、タレントの秋川リサの最初の結婚は21歳の時、
お相手は初体験の相手であったとのことであるが、後に離婚が成立した。
秋川リサ(あきかわ リサ)は東京都渋谷区出身、1952年5月12日生まれ。
テイジン専属モデルや女性向けファッション雑誌「an・an」のレギュラーモデル、
初代テイジン水着キャンペーンガールを務めるなど10代の頃からモデル等として活躍、
後に女優業にも進出した。32歳の時には写真家の立木三朗と再婚し、
長男と長女が誕生したが、後に離婚にいたっている。
前夫 立木三朗の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・林寛子の結婚・離婚歴 元夫は黒澤久雄(画像)
・秋野暢子の結婚・出産・離婚歴 元夫はTBS田代冬彦(画像)
・高橋恵子(関根恵子)の結婚 夫は映画監督の高橋伴明(画像)
・風吹ジュンの結婚と離婚 元夫は音楽プロデューサー川添象郎(画像)
・原田美枝子の結婚と出産 夫の元ARB石橋凌にはアメリカ人女性との不倫隠し子(画像)

井上順の結婚と離婚 元妻は青木エミ(画像)



オー・エンタープライズに所属するタレント、歌手、俳優、コメディアンで、
GS(グループサウンズ)全盛期には人気グループ「ザ・スパイダース」メンバーとして、
1976年~1985年にはフジテレビの音楽番組「夜のヒットスタジオ」の3代目司会者を
芳村真理とともに務めたこと等で知られる井上順が結婚したのは1969年のこと、
お相手は資生堂モデル等として活躍した元モデルで現在は実業家、エッセイストの
青木エミ(井上エミ、井上笑子)であったが、1982年には離婚が成立している。
しかしながら二人は離婚後も良好な友人関係を保っていると伝えられている。
青木エミの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
堺正章の3度の結婚・2度の離婚 妻と元嫁は一般女性、前妻はE・H・エリック次女の岡田美里(画像)
【悲報】ムッシュかまやつひろしが肝臓がん公表 長男は元フジテレビTAROかまやつ(画像)
沢田研二の結婚・離婚・再婚 妻は女優の田中裕子、元妻はザ・ピーナッツの故・伊藤エミ(画像)
松崎しげるの結婚・離婚歴 元妻はB'z稲葉浩志の妻 蓬田美奈子(画像)
【訃報】元テンプターズの大口広司さん 死因は肝臓がん(画像)離婚した元嫁は真行寺君枝、再婚した妻は以知子さん

直木賞作家 桜庭一樹が離婚!元夫はガリッパナ友野英俊(画像)



2008年の第138回直木三十五賞受賞作品で、浅野忠信主演、熊切和嘉監督で映画化され
今年6月に公開された「私の男」等で知られる小説家の桜庭一樹(さくらば かずき)が、
2003年に解散した山下しげのりとのお笑いコンビ「ガリッパナ」の元メンバーで、
お笑い芸人、放送作家の友野英俊(ともの ひでとし)と、
2011年末に離婚していたことをスポーツ報知が報じている。
桜庭一樹は鳥取県米子市出身、1971年7月26日生まれの42歳。
二人は2009年5月11日に挙式、結婚していた。
2ショット画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
亀梨和也と深田恭子が結婚前提の真剣交際
宮藤官九郎の結婚相手 妻は振付け師 八反田リコ(画像)
室井佑月の結婚と離婚 元夫は文筆家で大学教授の高橋源一郎(画像)
【訃報】作家の藤本義一さん 死因は肺炎(画像)妻はタレントの藤本統紀子
【訃報】作家の戸井十月さんが死去(画像)妻はイラストレーターの中村鈴子

辻仁成が3度目の離婚をブログで報告!前妻は渋谷慶一郎との不倫報道の中山美穂、元妻は南果歩



離婚協議中と伝えられていた芥川賞作家でミュージシャンの辻仁成と女優の中山美穂が、
7月8日に離婚届を提出したことを、辻仁成がブログで報告した。
辻仁成のブログ ranking
(PR) 俺が抱いた芸能人
辻仁成は東京都日野市出身、1959年10月4日生まれの54歳。
女性カメラマンとの結婚・離婚後、1995年に女優の南果歩と再婚するも後に離婚、
2002年6月に元アイドル歌手で女優の中山美穂と再々婚していた。
一方の中山美穂は東京都小金井市出身、1970年3月1日生まれの44歳。
二人は今年3月に離婚協議中であることが一部報道で発覚、
5月には中山美穂が電子音楽アーティスト渋谷慶一郎の自宅マンションにお泊りするなど、
不倫の疑いがあることが女性週刊誌に報じられていた。
不倫スクープ画像 ranking
(PR) ANGEL 中山美穂写真集

-注目記事-
浅香唯の結婚相手 夫はドラマー西川貴博(画像)
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
荻野目洋子の結婚と出産 夫はテニス辻野隆三(画像)
相田翔子の結婚相手 夫はシロノクリニック相澤宏光医師(画像)

武田久美子が離婚か!夫はハワイで出会ったアメリカ人男性ジェームス(画像)



元アイドル歌手で女優の武田久美子に関し、7月3日発売の女性セブンが、
「武田久美子離婚!専業主婦望まなかった夫との13年」等と題した
スクープ記事を報じることが明らかになった。
武田久美子(たけだ くみこ)は愛知県名古屋市出身、1968年8月12日生まれ。
1982年に近藤真彦主演映画のヒロイン役でデビュー、アイドル歌手としても活躍した。
結婚したのは2000年のことで、お相手はハワイで出会ったアメリカ人男性ジェームスさん、
結婚後アメリカに移住して長女を出産、現在もアメリカに在住していると思われる。
ジェームスさんの画像 ranking
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
荻野目洋子の結婚と出産 夫はテニス辻野隆三(画像)

遠野なぎこ 2度目の離婚!前夫は元プロボクサーでバー経営者、元夫は飲食系企業会社員(旧芸名:遠野凪子)



ワイルドビジョン所属の女優 遠野なぎこ(旧芸名:遠野凪子)が、
5月に再婚していた男性と6月28日に離婚したことをブログで報告した。
遠野なぎこのブログ ranking
(PR) 離婚式へようこそ
遠野なぎこ(本名:青木秋美)は神奈川県出身、1979年11月22日生まれの34歳。
1991年に特撮テレビドラマ「鳥人戦隊ジェットマン」にゲスト出演して女優デビュー、
1999年のNHK朝の連続テレビ小説「すずらん」ではヒロインの常盤萌役を演じた。
2009年5月には2歳年下で飲食系企業の会社員と交際期間半年で結婚したが、
同年7月には結婚生活わずか2カ月余りでスピード離婚、
今年2月に知り合ったという元プロボクサーでバー経営者の男性と、
5月5日に婚姻届を提出して入籍、再婚していた。わずか55日の結婚生活であった。
2ショット画像 ranking
(PR) 不倫に溺れた芸能人

-注目記事-
石田ゆり子が結婚しないワケ
hitomiの結婚・再婚と2度の離婚歴(画像)
坂井真紀の結婚 夫は写真家の鈴木心(画像)
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
ビビアン・スーが結婚!夫はバツイチ実業家の李雲峰(画像)

草笛光子の結婚と離婚 元夫は作曲家の故・芥川也寸志(画像)芥川龍之介の三男



2013年度の綾瀬はるか主演NHK大河ドラマ「八重の桜」のナレーションを務めた、
オスカープロモーション所属の女優 草笛光子が結婚したのは1960年のこと、
お相手は文豪 芥川龍之介の三男で作曲家の芥川也寸志(あくたがわ やすし)であった。
芥川也寸志の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
草笛光子は神奈川県横浜市神奈川区出身、1933年10月22日生まれ。
松竹歌劇団(SDK)、東宝専属などを経て、幅広く活躍してきた。
芥川也寸志との結婚生活は早々に破綻して1962年には離婚、
芥川は1970年に作曲家でエレクトーン奏者の江川真澄と3度目の結婚をしている。
(草笛光子とは再婚であった。)なお芥川也寸志は1989年に肺がんで他界した。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
市原悦子の結婚と死別 夫は演出家の故・塩見哲(画像)
吉永小百合の結婚 夫は元フジテレビ岡田太郎(画像)
伊東ゆかりの結婚・離婚歴 元夫は佐川満男、娘は歌手の宙美(画像)
多岐川裕美の結婚と離婚 元夫はウルトラ警備隊 ソガ隊員の故・阿知波信介(画像)
倍賞千恵子の結婚・離婚・再婚歴 夫は作曲家の小六禮次郎、元旦那は俳優の小宮健吾(画像)

布川敏和 不倫妻つちやかおりと離婚が成立


ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループだったシブがき隊の元メンバーで
俳優、タレントの布川敏和と、別居状態にあった妻でタレントのつちやかおりの
協議離婚が成立したことが発表された。
布川敏和とつちやかおりとは1991年に結婚し、長男で俳優の布川隼汰、
長女でモデルの布川桃花など1男2女が誕生したが、最近は別居状態にあって、
つちやかおりが港区の割烹料理店店主と不倫関係にあると報じられていた。
2ショット画像 ranking
(PR) 29歳取締役が語るリアル不倫

-注目記事-
布川敏和 長男は俳優の布川隼汰、長女はモデル布川桃花(画像)
薬丸裕英・石川秀美夫妻の長女Remiがデビュー(画像)
薬丸裕英・石川秀美夫妻の長男 薬丸翔が劇団「無色空間」を旗揚げ
薬丸裕英・石川秀美夫妻の次男 薬丸隼人がスペイン2部サバデルのユースに入団(画像)

渡鬼の吉村涼が離婚!元夫は小学校同級生の青年実業家


橋田壽賀子脚本の人気テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の小島愛役等で知られる、
アクトレインクラブ所属の女優 吉村涼が、昨年7月に離婚していたことが報じられた。
吉村涼(よしむら りょう)は東京都町田市出身、1978年7月18日生まれの35歳。
小学生の頃より子役として活動、1990年から「渡る世間は鬼ばかり」に出演してきた。
別れた元夫は小学生時代からの同級生で青年実業家の男性とのことで、
中学校時代からの交際を実らせ、2007年11月15日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
吉村涼の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
えなりかずき元カノ フルート奏者yumiがスピード離婚(画像)
石田ゆり子が結婚しないワケ
奥貫薫の結婚と出産 夫は小木戸利光(画像)
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
財前直見の結婚と離婚 元夫はフジテレビ本間欧彦(画像)

高岡由美子が2度目の離婚!前夫は北村甲介リビングハウス社長(画像)元夫はサッカー本田泰人



女優 高岡早紀の妹で、TIMELINE AGENCY所属のタレント高岡由美子が、
2人目の夫でインテリア会社リビングハウス代表取締役社長の北村甲介氏と、
5月14日に離婚が成立したことを日刊スポーツが報じている。
北村甲介氏の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
高岡由美子(たかおか ゆみこ)は神奈川県藤沢市出身、1975年1月6日生まれの39歳。
2000年11月に当時サッカーJリーグ鹿島アントラーズ所属選手だった(2006年に引退)、
本田泰人と結婚して2002年には長女が誕生したが、2009年11月に離婚が成立、
前夫となった大阪・堀江のインテリア会社リビングハウス代表取締役社長の北村甲介氏とは、
2011年12月5日に婚姻届を提出して入籍、再婚、同月10日に女児が誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
前田典子の結婚と出産 夫は俳優 日比野玲(画像)
益若つばさの結婚・離婚歴 元夫は梅田直樹(画像)
梅宮アンナの結婚・離婚歴 元夫は千葉貴史氏(画像)
香里奈が結婚か!お相手は嵐二宮和也似で台湾出身の年下男性
ピース綾部祐二の告白を断ったモデル新原愛加が結婚と妊娠をブログで報告

シルクが恋人の年下医師と破局(本名:粕谷文子)



よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する女性タレントのシルクが、
交際が伝えられていた37歳の勤務医と破局したことをスポーツ報知が報じた。
シルクのブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
シルク(本名:粕谷文子)は大阪府大阪市中央区出身、3月31日生まれ。
1985年に小学校時代からの同級生ミヤコ(本名:吉崎 勢津子)と漫才コンビの
「非常階段」を結成して活動したが、1996年にミヤコが肺がんのため死去、
以来ソロタレント、美容研究家などとして幅広く活躍している。
2007年頃からは元オリックス監督のテリー・コリンズと交際するも後に破局、
年下医師の彼氏とは2013年4月に知り合い交際に発展していたが、
今年3月上旬に会ったのを最後に連絡が途絶え、自然消滅のかたちで破局したとのこと。
(PR) テレビでは流せない芸能界のヤバい話

-注目記事-
上戸彩と田中聖の気まずい関係
宮崎あおいの元夫 高岡奏輔と鈴木亜美が破局(画像)
風間俊介の結婚相手はV6三宅健の元カノ河村和奈(画像)
陣内智則に二股疑惑!お相手はフジ松村未央アナとモデル小林真由(画像)

香里奈の姉 能世あんながスピード離婚!元夫は俳優の重松隆志(画像)



香里奈の姉でファッションモデル、女優の能世あんな(のせ あんな)が、
俳優の重松隆志と5月1日に離婚したことを発表した。
「考え方の違いを修復できなかった」ことが離婚の理由とのこと。
能世あんなは愛知県名古屋市瑞穂区出身、1979年3月9日生まれの35歳。
能瀬三姉妹(次女はファッションモデルのえれな、三女が香里奈)の長女。
重松隆志とは2004年の舞台「心は孤独なアトム」での共演で知り合い、
長年の交際期間を経て、昨年6月1日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
重松隆志の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
香里奈が結婚か!お相手は嵐二宮和也似で台湾出身の年下男性
前田典子の結婚と出産 夫は俳優 日比野玲(画像)
益若つばさの結婚・離婚歴 元夫は梅田直樹(画像)
梅宮アンナの結婚・離婚歴 元夫は千葉貴史氏(画像)
ピース綾部祐二の告白を断ったモデル新原愛加が結婚と妊娠をブログで報告

中川翔子が隠し子発覚の小澤亮太と破局(画像)



4月下旬に熱愛が報じられたばかりの「しょこたん」こと中川翔子と、
特撮テレビドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイレッド役などで知られる
俳優の小澤亮太が破局したことをサンケイスポーツが報じている。
小澤亮太の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
中川翔子(本名:中川しょうこ)は東京都中野区出身、1985年5月5日生まれの28歳。
ミュージシャン・声優・俳優などとして活躍した故・中川勝彦の娘としても知られる。
一方の小澤亮太は千葉県館山市出身、1988年1月25日生まれの26歳。
ホリエージェンシー所属の俳優で、近年は舞台でも活躍している。
二人は子猫を保護して引き取り手を探す活動を通じて2年ほど前に知り合い、
今年に入って真剣交際に発展したことがサンケイスポーツに報じられたが、
女性自身のスクープで小澤亮太に隠し子がいることが発覚、
サンスポによれば中川翔子はこのことで大きなショックを受けたとのことである。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
杏野はるなが離婚!元夫は小林栄介エッグコア社長(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
北川景子に新恋人!細田よしひこと熱愛報道(画像)
浅田舞に新恋人!シクラメンDEppaこと坂田雄一と交際報道(画像)

破局していた!岩佐真悠子が外資系会社員の彼氏と



プラチナムプロダクション所属の女優でグラビアアイドルの岩佐真悠子が、
4月27日に生出演した爆笑問題司会のTBSの情報バラエティ番組「サンデージャポン」で、
外資系会社員の恋人と3月上旬に破局していたことを告白した。
岩佐真悠子のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
岩佐真悠子(いわさ まゆこ)は東京都練馬区出身、1987年2月24日生まれの27歳。
16歳の時にミスマガジン2003に選出されて芸能界デビューした。
2年前に「サンデージャポン」で交際宣言をした相手の外資系会社員とは、
同棲もして料理も作っていたそうであるが、岩佐真悠子が飲みに出かけることに
文句を言うなど口うるさいのが嫌になって別れたとのことである。
(PR) 私をふった5人の男 元カレをめぐる旅

-注目記事-
井上和香の結婚 夫は映画監督の飯塚健(画像)
小倉優子の結婚相手 夫はキクリン菊地勲(画像)
山本梓が結婚報告!夫はgloops創業者の梶原吉広(画像)
安田美沙子が結婚!夫はVICTIMデザイナー下鳥直之(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)

堂珍嘉邦が離婚か!妻は元キャンギャル堂珍敦子(画像)旧芸名:原田梓帆、森田あつ子



活動休止中の男性デュオCHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦と敦子夫人が、
離婚に向けて協議中であることを日刊スポーツが報じている。
妻 堂珍敦子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
堂珍嘉邦(どうちん よしくに)は広島県安芸高田市出身、1978年11月17日生まれ。
テレビ東京のバラエティ番組「ASAYAN」の男子ボーカリストオーディションで勝ち抜き、
2001年1月に川畑要とのデュオ「CHEMISTRY」としてメジャーデビューした。
妻の敦子夫人は原田梓帆、森田あつ子等の芸名で、キリンビールのキャンペーンガール、
女性向けファッション雑誌「JJ」の専属モデル等を務めた女性で、
二人は2004年6月1日に結婚、敦子夫人はこれまでに5人の子供を出産している。
日刊スポーツによれば、手厚い内助の功を求める堂珍嘉邦と、
モデル等として活動を希望する敦子夫人との間ですれ違いが生じていたとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
つんく♂の妻は元タレント出光加奈子(画像)
ソフィア松岡充の結婚 妻は黒澤明の孫娘 黒澤優(画像)
結婚していた!ASAYAN出身歌手の佐々木ゆう子が妊娠を報告
桜井和寿の結婚・離婚・再婚 妻は元ギリギリガールズ吉野美佳(画像)
スキマスイッチ炎上!大橋卓弥がライブMCで地元料亭「津ねや」をディスる
記事検索
最新記事
ヘッドライン