芸能バングバング

芸能・音楽・スポーツ関連トピックスと旬なニュース

熱愛・結婚・妊娠・出産

角野卓造の結婚相手 妻は先輩女優の倉野章子(画像)


SMAP木村拓哉が主演するフジテレビの人気ドラマ「HERO」での久利生公平の上司役や、
橋田寿賀子脚本のドラマシリーズ「渡る世間は鬼ばかり」での中華料理店「幸楽」の
小島勇役等で知られる俳優 角野卓造の妻は文学座所属女優の倉野章子。
角野卓造(かどの たくぞう)は東京都出身、1948年8月10日生まれ。
妻の倉野章子は1学年年上の姉さん女房で、文学座研究所の先輩にあたる女性である。
倉野章子の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
木村拓哉との共演を2度も拒否した女優とは
西田敏行の結婚 妻は元女優の寿子さん(画像)
藤竜也の結婚 妻は元日活女優の芦川いづみ(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
佐藤浩市の結婚・離婚と再婚 妻は広田玲央名の従姉妹 広田亜矢子(画像)

糸井重里の結婚・離婚・再婚歴 妻は不倫相手だった樋口可南子(画像)



コピーライターで作詞家、エッセイスト等マルチな才能を発揮することで知られ、
株式会社東京糸井重里事務所代表取締役社長の糸井重里が再婚したのは1993年、
お相手は現在ソフトバンクモバイルCM「白戸家」シリーズの母親役などで知られる
女優の樋口可南子(ひぐち かなこ)であった。
2ショット画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
糸井重里(いとい しげさと)は群馬県前橋市出身、1948年11月10日生まれ。
法政大学文学部を中退、1970年代後半にコピーライターとして頭角を現した。
樋口可南子との交際が始まった当時、糸井重里はまだ妻帯者であったとされ、
不倫の末の略奪婚であるとして注目の的となった。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
中島史恵 不倫・略奪愛だった!?前妻の父が激白(画像)
中村橋之助に不倫疑惑!京都の芸妓 市さよさんと密会報道【画像】
安藤優子の不倫略奪結婚・離婚・再婚歴 夫はフジテレビ堤康一(画像)
元SMAP森且行が妻の亜紀夫人と別居して杏里似美女と不倫同棲、と女性自身
佐々木主浩の結婚・離婚と再婚 妻は不倫相手だった榎本加奈子、元妻は清水香織(画像)

寺島しのぶの結婚相手 夫はローラン・グナシア(画像)



歌舞伎役者の尾上菊五郎と女優の富司純子夫妻の長女としても知られる、
女優の寺島しのぶ(てらじま しのぶ)が結婚したのは2007年2月のこと、
お相手はフランス人商社マンでアート・ディレクターのローラン・グナシア氏であった。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
寺島しのぶ(本名:寺島グナシア忍)は京都府京都市出身、1972年12月28日生まれ。
青山学院大学文学部在学中より、女優として舞台、テレビドラマに出演、
豊川悦司と共演した映画「愛の流刑地」や主演映画「キャタピラー」等で知られる。
なお夫妻の間には2012年9月12日に第一子となる長男が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・遠藤久美子が第1子出産!旦那は映画監督の横尾初喜【画像】
・細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
・櫻井淳子の結婚相手 夫はテレビ朝日 島川博篤(画像)
・麻生久美子の結婚と出産 夫はスタイリスト伊賀大介(画像)
・江角マキコの結婚・離婚・再婚 夫はフジテレビ平野眞、元夫は桐島ローランド(画像)

村上弘明の結婚相手 妻は元キャンギャル田島都(画像)


NHK大河ドラマ「八重の桜」の松平春嶽役や、映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」の
朝比奈尚幸役等で知られる、俳優の村上弘明が結婚したのは1991年のこと、
お相手は水着キャンペーンガール等として活躍したタレント田島都であった。
田島都の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
村上弘明(むらかみ ひろあき)は岩手県陸前高田市出身、1956年12月22日生まれ。
1979年10月、仮面ライダー(スカイライダー)に主演して俳優デビューした。
妻の田島都(たじま みやこ)は長崎県佐世保市出身、1968年5月26日生まれ。
1989年にテイジンの水着キャンペーンガールとしてデビュー、グラビアなどで活躍した。
なお夫妻の間には2男2女の4人の子供が誕生しているとのこと。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
高嶋政宏の結婚 妻は女優シルビア・グラブ(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
谷原章介に第6子!妻の三宅恵美が妊娠(画像)いしだ壱成の元嫁
佐藤浩市の結婚・離婚と再婚 妻は広田玲央名の従姉妹 広田亜矢子(画像)
松平健が再々婚!自殺した前妻は元アイドル松本友里、元妻は大地真央(画像)

芥川賞作家 平野啓一郎の結婚 妻は美人モデル春香(画像)



1999年に「日蝕」で第120回芥川龍之介賞を受賞したこと等で知られる、
小説家の平野啓一郎(ひらの けいいちろう)が結婚したのは2008年3月のこと、
お相手はアジュール所属の美人ファッションモデル春香(はるか)であった。
妻の春香は愛知県出身、1975年6月24日生まれ。
大学在学中には児童教育学を専攻して、幼稚園教諭および小学校教諭の免許を取得、
卒業後は「CLASSY.」、「Domani」、「GRACE」のカバーモデル等として活躍した。
平野啓一郎との結婚後は、2011年11月に長女を、2013年8月に長男を出産している。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
林真理子の結婚と出産 夫は東郷順さん(画像)
本谷有希子の結婚相手 夫は詩人の御徒町凧(画像)
川上未映子の結婚・離婚・再婚歴 夫は小説家の阿部和重(画像)
結婚!タモリ論著者の樋口毅宏 妻は弁護士の三輪記子(画像)
小泉里子の結婚 夫はブランドコンセプター植田眞意人(画像)

宍戸開の結婚相手 妻は離婚歴ありのバツイチ子持ち



宍戸錠の息子としても知られる俳優の宍戸開が結婚したのは2010年12月、
お相手は40代半ばの一般人女性で、離婚歴があり小学校高学年になる
子供がいること等が報じられた
宍戸開のTwitter ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
宍戸開(ししど かい、本名:同じ)は東京都出身、1966年9月4日生まれ。
俳優宍戸錠と2010年に他界した元女優宍戸游子夫妻の長男として知られ、
1988年にNHK大河ドラマ「武田信玄」で俳優としてデビューした。
るなお宍戸開は初婚で、女性とは約1年半ほど交際を続けていたとのこと。
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
・織田裕二の結婚 妻は元モデル野田舞衣子(画像)
・市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
・佐藤隆太に第3子!妻は元タレント小貫華子との噂も【画像】
・細川茂樹の結婚相手 妻はシェイプUPガールズ三瀬真美子(画像)
・満島真之介の結婚相手 妻は姉満島ひかりの玉井マネージャー【画像】

豊田エリーの結婚と出産 夫は柳楽優弥(画像)



スターダストプロモーション所属のモデル、女優の豊田エリーが結婚したのは2010年、
お相手は主演映画「誰も知らない」でカンヌ映画祭の男優賞を受賞したことで知られる
俳優の柳楽優弥で、1月14日に婚姻届を提出して入籍した。
豊田エリーは東京都出身、1989年1月14日生まれ。
イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、日本生まれの日本育ち、
中学時代に渋谷でスカウトされて芸能界入り、CMやファッションモデルとしてブレイクした。
なお豊田エリーは2010年10月13日に第一子となる長女を出産している。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
マギーが不倫愛!お相手はハイスタ横山健、とFRIDAY
仲里依紗の妹 仲真里亜が大村フラワー大使に(画像)
中山エミリの結婚相手 夫はライフセーバー飯沼誠司(画像)
SHELLYが妊娠!夫は日本テレビ相田貴史ディレクター(画像)
春香クリスティーンの新恋人は政治記者!破局した元カレは構成作家の山際良樹(画像)

岩崎ひろみの結婚相手 夫は劇団☆新感線の吉田メタル(画像)


スターダストプロモーション所属の女優 岩崎ひろみが結婚したのは2007年4月15日、
お相手は劇団☆新感線所属の俳優でベーシストの吉田メタル(本名:吉田貴哉)であった。
吉田メタルの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
岩崎ひろみ(本名:吉田ひろみ)は千葉県八千代市出身、1976年11月23日生まれ。
生後半年から子役として活動、1996年下半期にはマナカナこと三倉茉奈と三倉佳奈が
子供時代を演じたNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」に菊池麻衣子とW主演した。
吉田メタルとの入籍当時には既に妊娠中のいわゆる「できちゃった結婚」で、
2007年11月に第一子となる長女が、2010年11月には第二子となる次女が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
菊池麻衣子の結婚・離婚歴 元夫は石原啓資氏(画像)
檀れいの脇汗が凄すぎる件(画像)
本上まなみの結婚と出産 夫は沢田康彦(画像)
坂井真紀の結婚相手 夫は写真家の鈴木心(画像)
雛形あきこの結婚・離婚と再婚 夫は仮面ライダー天野浩成(画像)

吉本多香美の結婚・離婚・再婚歴 元夫はアメリカ人、夫は元カレでパフォーマーアーティスト



初代ウルトラマンのハヤタ隊員を演じた黒部進(本名:吉本隆志)の長女としても知られる、
女優でタレントの吉本多香美(よしもと たかみ)が結婚したのは2001年のこと、
お相手はアメリカ人男性で、4年ほどで離婚していたことが後になって明らかになった。
吉本多香美のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
吉本多香美は埼玉県大宮市出身、1971年10月13日生まれ。
獨協大学外国語学部フランス語学科を卒業、決まっていた就職先を断って芸能界入り、
1996~1997年放送の特撮ドラマ「ウルトラマンティガ」にレナ隊員役で出演している。
2010年には高校時代に交際していた同い年のパフォーマーアーティストとできちゃった再婚、
2010年3月15日に第一子となる長男を出産している。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
檀れいの脇汗が凄すぎる件(画像)
本上まなみの結婚と出産 夫は沢田康彦(画像)
永作博美の結婚 夫は映像作家の内藤まろ(画像)
雛形あきこの結婚・離婚と再婚 夫は仮面ライダー天野浩成(画像)
網浜直子の結婚と出産 夫はものまねタレント三四六こと秦光秀(画像)

アグネス・チャンの結婚 夫は元マネージャー金子力(画像)



元アイドル歌手で日本ユニセフ協会大使としても知られる
タレントのアグネス・チャンが結婚したのは1986年のこと、、
お相手は元マネージャーで現在はトマス・アンド・アグネス社長の金子力氏であった。
金子力の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
アグネス・チャン(本名:陳美齢)は香港出身、1955年8月20日生まれ。
1972年に「ひなげしの花」でレコードデビュー、「草原の輝き」、「小さな恋の物語」等、
ヒット曲を連発してアイドル歌手として活躍した。
1998年からは日本ユニセフ協会(ユニセフ本部とは別団体)大使を務め、1986年に
長男をカナダで、1989年に次男をアメリカで、1996年には三男を香港で出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・河合奈保子の結婚と出産 夫はヘアメイク金原宜保【画像】
・相本久美子の結婚・離婚歴 元夫はドラマー倉内充(画像)
・松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
・松本伊代と早見優が線路侵入して写真撮影、鉄道営業法違反の疑いも
・麻丘めぐみの結婚・出産・離婚歴 元夫は渡辺光男、長女は水彩画家の麻丘ひとみ(画像)

中山秀征の結婚 妻は元タカラジェンヌ白城あやか(画像)破局した元カノは「ゆうゆ」岩井由紀子


フジテレビ日曜のバラエティ番組「ウチくる!?」や、日本テレビ日曜のニュース・情報番組
「シューイチ」に出演していること等で知られる、中山秀征が結婚したのは1998年のこと、
お相手は元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団星組娘役元トップスター)の白城あやかであった。
白城あやかの画像 ranking
(PR) ドキュメント タカラヅカいじめ裁判
中山秀征(なかやま ひでゆき)は群馬県藤岡市出身、1967年7月31日生まれ。
松野大介とのお笑いコンビ「ABブラザーズ」を結成して、
1985年に「ライオンのいただきます」で芸能界デビューした。
過去にはおニャン子クラブの人気メンバーだった「ゆうゆ」こと岩井由紀子と
交際していた時期もあったが、後に破局している。
なお中山秀征とあやか夫人の間には4人の男児が誕生しているそうで、
元カノ岩井由紀子も1997年に実業家と結婚、2児の母親であるとのこと。
(PR) 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相

-注目記事-
・【訃報】中山秀征の父 中山教男さんが死去
・小倉久寛の結婚 妻は元タカラジェンヌ速水渓(画像)
・美勇士の結婚 妻は元タカラジェンヌ日向燦(画像)
・神保悟志の結婚 妻は元タカラジェンヌ鮎ゆうき(画像)
・市川月乃助が結婚!妻は元タカラジェンヌ貴城けい(画像)

細川直美の結婚相手 夫はジュノンボーイ葛山信吾(画像)



全日本国民的美少女コンテストのグランプリ受賞者であることでも知られる、
オスカープロモーション所属の女優 細川直美が結婚したのは2002年10月、
お相手はジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身の俳優 葛山信吾であった。
葛山信吾の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
細川直美(本名:葛山知保)は神奈川県横浜市戸塚区出身、1974年6月18日生まれ。
オスカープロモーションが主催する第2回全日本国民的美少女コンテストで
グランプリを受賞して芸能界入り、NHK連続テレビ小説「かりん」でヒロイン役を務めた。
夫の葛山信吾(かつらやま しんご)は三重県亀山市出身、1972年4月7日生まれ。
二人はレストランでの偶然の出会いをきっかけに交際に発展して結婚、
夫妻の間には2003年7月に長女が、2006年7月には次女が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・小林麻央が男性経験を赤裸々告白
・松たか子の結婚 夫はギタリスト佐橋佳幸(画像)
・織田裕二の結婚 妻は美容研究家の野田舞衣子か【画像】
・相田翔子の結婚相手 夫はシロノクリニック相澤宏光医師(画像)
・元わらべ倉沢淳美の結婚 夫はオーストラリア人のジェームス・ラング(画像)

若槻千夏の結婚と長女出産 夫は中田英寿似



元グラビアアイドルでタレントの若槻千夏が結婚したのは2012年のこと、
お相手は交際1年3カ月で元サッカー日本代表選手の中田英寿似の一般人男性で、
1月17日に婚姻届を提出して入籍、この時妊娠5ヶ月の「できちゃった結婚」であった。
若槻千夏の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
若槻千夏(出生名:栗原千春)は埼玉県比企郡出身、1984年5月28日生まれ。
2001年に渋谷でスカウトされて芸能界入り、グラビアアイドル等として活躍、
一時ファッションプロデュース業にも進出したが、現在は撤退している。
なお若槻千夏は2012年6月22日には第一子となる長女を出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
・井上和香の結婚 夫は映画監督の飯塚健(画像)
・大久保麻梨子が結婚!夫は台湾人ジェリーさん【画像】
・山本梓が結婚報告!夫はgloops創業者の梶原吉広(画像)
・元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)

岩崎宏美の結婚・離婚と再婚 元夫は商社マン益田氏、夫はミュージカル俳優の今拓哉(画像)



「ロマンス」、「センチメンタル」、「思秋期」、「シンデレラ・ハネムーン」、
「聖母たちのララバイ」等のヒット曲で知られる歌手 岩崎宏美の最初の結婚は1988年、
お相手は商社マンの益田氏で、1989年に長男を、1992年には次男を出産した。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
岩崎宏美(いわさき ひろみ)は東京都江東区出身、1958年11月12日生まれ。
日本テレビのオーディション番組「スター誕生!」で優勝して芸能界入り、
1975年に「二重唱(デュエット)」でデビュー、実力派アイドル歌手として活躍した。
最初の夫であった益田氏とは1995年に協議離婚が成立、2008年11月に
10歳年下のミュージカル俳優 今拓哉と同棲、事実婚を経て入籍、再婚している。
今拓哉の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・岩崎良美の結婚 夫は3歳年上の大学病院内科医
・藤あや子の結婚・出産・離婚 元夫は離婚後に自殺
・相田翔子の結婚 夫はシロノクリニック相澤宏光医師(画像)
・松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
・河合奈保子の結婚 夫はヘアメーキャップアーティスト金原宜保氏(画像)

紺野美沙子の結婚 夫はTBS篠田伸二(画像)



女優でエッセイストの紺野美沙子が結婚したのは1992年のこと、
お相手は当時TBSのディレクター職の篠田伸二氏であった。
篠田伸二氏の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
紺野美沙子(こんの みさこ)は東京都出身、1960年9月8日生まれ。
慶應義塾大学文学部の卒業で、1976年に石ノ森章太郎原作のTBS特撮テレビドラマ
「宇宙鉄人キョーダイン」に出演して女優デビュー、1980年放送のNHK連続テレビ小説
「虹を織る」でヒロイン役を務めて人気がブレイクした。
紺野美沙子は結婚後も女優業を継続、1995年には第一子となる男児を出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・秋野暢子の結婚と離婚 元夫はTBS田代冬彦(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・森口瑤子の結婚と出産 夫は脚本家の坂元裕二(画像)
・竹下景子の結婚と出産 夫は写真家の関口照生(画像)
・鳥居かほりの結婚・離婚歴 元夫はテレ朝の藤井暁(画像)

羽鳥慎一の結婚・離婚・再婚 妻は脚本家の渡辺千穂、元妻は元アイドル栗原冬子(画像)



テレビ朝朝の情報番組「情報満載ライブショー モーニングバード!」や、
日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」、「ぐるぐるナインティナイン」等で知られる、
元日本テレビアナウンサー羽鳥慎一が結婚したのは日本テレビ入社2年目のころ、
お相手は資生堂「エクボ」のテレビCM等に出演歴がある元アイドルで、
元フライトアテンダント(客室乗務員)の栗原冬子であった。
栗原冬子の画像 ranking
(PR) アイドルが抹消した黒歴史
羽鳥慎一(はとり しんいち)は埼玉県上尾市出身、1971年3月24日生まれ。
早稲田大学政治経済学部経済学科を卒業し、1994年にアナウンサーとして日本テレビに入社、
2011年3月末に退社して以降は、株式会社TakeOFF所属のフリーアナとして活躍している。
栗原冬子との間には第一子となる長女が誕生するも、2012年5月12日に離婚が成立、
2013年には脚本家の渡辺千穂との交際が報じられ、
WIKIPEDIAには既に再婚している旨の記述がなされている。
渡辺千穂の画像 ranking
(PR) 私を抱いた芸能人

-注目記事-
小林麻央が男性経験を赤裸々告白
西尾由佳理が出産!夫はCMプランナー権八成裕氏(画像)
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
松本志のぶの結婚と出産 夫は作曲家の岩代太郎(画像)
元・日テレ脊山麻理子アナが離婚か!W不倫の噂も、とサンスポ

ヨンアが再婚!夫はAKB発足に携わった実業家40歳、離婚した元夫は韓国人実業家



日本を活動の拠点にする韓国出身ファッションモデルでタレントのヨンアが、
AKB48立ち上げに関わった40歳の実業家と11月に再婚することが報じられた。
Wikipedia等ウェブ上の情報によれば、「秋葉原48プロジェクト」を立ち上げたのは
作詞家の秋元康(56)、株式会社office48代表の芝幸太郎(40)、株式会社AKS代表の
窪田康志(生年月日:非公開)とされている。
芝 幸太郎の画像 ranking
窪田康志の画像 ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界のヤバい話
ヨンア(Youn-a)は大韓民国ソウル特別市出身、1985年10月29日生まれ。
14歳の頃にスカウトされて母国の大韓民国で芸能活動をスタート、
来日後はファッション雑誌「Oggi」のモデルを務める等、日本を拠点に芸能活動を行ってきた。
2009年4月に韓国在住の実業家と結婚するも2013年6月7日に離婚を発表していた。
(PR) 私を抱いた芸能人

-注目記事-
・ヨンアが第1子出産!再婚した夫はoffice48芝幸太郎社長【画像】
・前田典子の結婚と出産 夫は俳優 日比野玲(画像)
・マギーが不倫愛!お相手はハイスタ横山健、とFRIDAY
・梅宮アンナの結婚・離婚歴 元夫は青年実業家の千葉貴史氏(画像)
・エビちゃん蛯原友里が妊娠!夫はRIP SLYMEのイルマリ荻原恵介(画像)

加藤晴彦が結婚!妻は名古屋のテレビ局社員(破局した元カノは内山理名、本多小百合アナウンサー)



アミューズ所属の俳優でタレントの加藤晴彦(かとう はるひこ)が、7月末に
名古屋のテレビ局に勤務する30代の女性と結婚していたことを日刊スポーツが報じた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘
加藤晴彦は愛知県名古屋市昭和区出身、1975年5月13日生まれの39歳。
中学時代から俳優として活動、1993年にはジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
審査員特別賞を受賞している。
プライベートでは女優の内山理名や元・中京テレビアナウンサーの本多小百合との
熱愛が噂された時期もあるが、いずれも破局したもようで、本多小百合アナウンサーは
2011年10月に日本テレビの新谷保志アナウンサーと結婚している。
元カノ本多小百合の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
金子ノブアキが結婚!妻は中村沙織(画像)
八嶋智人の結婚 妻は女優の宮下今日子(画像)
袴田吉彦の結婚相手 妻は元グラドル河中あい(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)

市原隼人の恋人 向山志穂が妊娠5か月(画像)



俳優(スターダストプロモーション所属)の市原隼人の恋人でモデルの向山志穂が、
現在妊娠5カ月で、年明けにも出産予定であることが報じられた。
向山志穂の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
市原隼人は神奈川県川崎高津区出身、1987年2月6日生まれの27歳。
「ROOKIES」の安仁屋恵壹役、「猿ロック」の猿丸耶太郎役等で知られる。
一方の向山志穂は千葉県出身、1985年9月6日生まれの28歳。
女性向けファッション雑誌「EDGE STYLE」のレギュラーモデルを務めている。
二人は2011年夏ころから交際をスタート、2012年4月には熱愛をスクープされ、
今年5月には年内にも入籍の可能性がある等とスポーツ紙に報じられていた。
(PR) 私を抱いた芸能人

-注目記事-
市原隼人がモノマネ芸人をdisる「役者を馬鹿にしてなめてる」
加瀬亮に新恋人!市川実日子と同棲か(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)
佐藤隆太の「できちゃった」結婚 妻は元タレント小貫華子か(画像)

金山一彦が再婚!妻は行列弁護士の大渕愛子(画像)離婚した前妻は元アイドル芳本美代子



日本テレビ「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演すること等で知られる
アムール法律事務所代表の大渕愛子弁護士が、8月12日、俳優の金山一彦と
婚姻届を提出して入籍、再婚していたことを発表した。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
大渕愛子(おおぶち あいこ)弁護士は東京都出身、1977年8月12日生まれの37歳。
中央大学法学部卒業で、糸賀法律事務所時代の同僚弁護士と結婚するも、後に離婚している。
一方の金山一彦(かなやま かずひこ)は大阪府出身、1967年8月16日生まれの47歳。
1996年に元アイドル歌手で女優の芳本美代子と結婚し、2001年3月には長女が誕生したが、
2013年7月に離婚を発表していた。
芳本美代子との2ショット ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・芳本美代子が離婚!元夫は金山一彦(画像)過去には河合美智子との不倫騒動も
・木村拓哉との共演を2度も拒否した女優とは
・陣内孝則の結婚 妻は元アイドル秋山絵梨子(画像)
・市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
・郷ひろみに双子の男児!妻の元タレント徳武利奈が出産(画像)

モデルEMIが第1子出産!再婚相手の夫は俳優の肥野竜也(画像)離婚した元夫はヘアメイクアーティスト



ファッションモデルで女優、タレントとしても活動するEMI(本名:非公開)が、
8月18日に第一子となる3196グラムの長女を出産したことを公表した。
夫 肥野竜也の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
EMI(本名:非公表)は神奈川県出身、1978年3月11日生まれの36歳。
2009年9月にヘアメイクアーティストの男性と結婚したが、2年ほどで離婚している。
夫の肥野竜也は長野県駒ケ根市出身、1979年6月9日生まれの35歳。
テレビドラマ「MONSTERS」にも出演した俳優、男性ファッションモデルで、
今年1月1日に婚姻届を提出して入籍、再婚していた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・前田典子の結婚と出産 夫は俳優 日比野玲(画像)
・マギーが不倫愛!お相手はハイスタ横山健、とFRIDAY
・ヨンアが第1子出産!再婚した夫はoffice48芝幸太郎社長【画像】
・梅宮アンナの結婚・離婚歴 元夫は青年実業家の千葉貴史氏(画像)
・エビちゃん蛯原友里が妊娠!夫はRIP SLYMEのイルマリ荻原恵介(画像)

辻岡義堂アナの妻でタレントの鷲尾春果が第1子出産(画像)



ニュース・情報番組「シューイチ」や、「Oha!4 NEWS LIVE」等を担当する
日本テレビ辻岡義堂アナウンサーの妻で、タレント、読者モデルの鷲尾春果が、
8月19日夜、第一子となる2605グラムの女児を出産したことをブログで報告した。
鷲尾春果のブログ ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
辻岡義堂アナウンサーは神奈川県藤沢市出身、1986年6月28日生まれの28歳。
慶應義塾大学総合政策学部を卒業し、2009年にアナウンサーとして日本テレビに入社した。
妻の鷲尾春果(本名:辻岡春果)は東京都出身、1986年12月6日生まれの27歳。
法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科の卒業で、
在学中にはミス法政大学およびミスオブミスキャンパスに選出された。
二人は2011年9月に婚姻届を提出して入籍、翌年2月に挙式・披露宴を行い結婚していた。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) アムステルダムの結婚式

-注目記事-
小林麻央が男性経験を赤裸々告白
西尾由佳理の結婚 夫はCMプランナー権八成裕(画像)
フジ軽部真一の結婚 妻は内科医の福田有希子さん(画像)
フジ笠井信輔アナの結婚 妻はテレビ東京茅原ますみ(画像)
TBS安東弘樹アナの結婚相手 妻はミステリーハンター川幡由佳(画像)

西原亜希が出産をブログで報告(夫は10代からの友人)



フジテレビ系列で放送された昼ドラマ「白と黒」で主演を務めたこと等で知られる、
藤賀事務所所属の女優 西原亜希(にしはら あき)が、8月15日午前に、
第一子となる2885グラムの長女を出産したことをブログで報告した。
西原亜希は神奈川県横浜市出身、1987年8月19日生まれの27歳。
スカウトされて芸能界入り、雑誌モデル等を経て、女優に転身した。
夫は10代の頃から友人であったという一般人男性で、今年3月に結婚していた。
西原亜希のブログ ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
上戸彩と田中聖の気まずい関係
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
赤西仁と黒木メイサの子供が可愛すぎる件(画像)

ブラザートムの結婚・離婚・再婚歴 妻は元タレント小澤栄里(画像)離婚した前妻との間に小柳心、小柳友



大ヒット曲「WON'T BE LONG」等で知られるバブルガム・ブラザーズのメンバーで、
俳優、歌手、タレントのブラザー・トム(本名:小栁富)が再婚したのは2012年2月29日、
お相手は22歳年下の元タレント小澤栄里(現本名:小栁栄里)であった。
栄里夫人の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
ブラザー・トムは芸能人としてのブレイク以前に結婚した元モデルの女性との間に、
俳優で作家の小柳心、俳優の小柳友をもうけたが2007年5月に離婚が成立している。
再婚相手となった栄里夫人は2000年にデビューして2008年に引退していた元タレントで、
夫妻は2003年にCS放送の音楽番組での共演を機に交際に発展していたとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
長井秀和が再婚か!お相手はドイツ人女性ヘレンさん【画像】
藤岡弘、の結婚・離婚・再婚歴 元嫁は女優の鳥居恵子【画像】
・桜井和寿の結婚・離婚・再婚 妻は元ギリギリガールズ吉野美佳(画像)
・小室哲哉の結婚・離婚・再婚・再々婚 元妻は大谷香奈子、吉田麻美(画像)
・桑田佳祐の長男 桑田祐宜が「READ ALOUD」ボーカルとしてCDデビュー(画像)

伊藤咲子の結婚・離婚・再婚歴 元夫は実業家、夫は年下会社員



「ひまわり娘」等のヒット局で知られる歌手の伊藤咲子が最初に結婚したのは1989年、
お相手は実業家の男性で、伊藤咲子は結婚を機に歌手活動を休止した。
伊藤咲子のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
伊藤咲子(本名:千葉咲子)は東京都出身、1958年4月2日生まれ。
1973年に萩本欽一司会の人気オーディション番組「スター誕生!」優勝、
1974年にシングル「ひまわり娘」でデビューしアイドル歌手として人気を博した。
伊藤咲子は2004年に歌手活動を再開したが、実業家男性とは2007年に離婚、
2010年には当時40代の会社員男性と再婚している。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・比企理恵の結婚 夫は舞台美術家の中越司(画像)
・相本久美子の結婚・離婚歴 元夫はドラマー倉内充(画像)
・キャンディーズ藤村美樹の結婚相手 夫は尾身善一氏(画像)
・松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
・麻丘めぐみの結婚・出産・離婚歴 元夫は渡辺光男、長女は水彩画家の麻丘ひとみ(画像)

モデル安井レイが未婚の母に!妊娠をブログで報告(子供の父親とは結婚せず)



女性向けファッション雑誌「JELLY」専属モデルとして知られる安井レイが、
オフィシャルブログに「大切なご報告。」と題した8月16日付エントリーで、
現在妊娠7ヶ月で、11月初旬に第一子を出産予定であることを報告した。
安井レイのブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
安井レイ(やすい れい)は福岡県出身、1993年7月3日生まれの21歳。
14歳の時に地元の福岡でスカウトされて芸能界入り、「Hana*chu→」、
「Ranzuki」を経て、2012年から「JELLY」の専属モデルを務めてきた。
子供の父親は6年間交際していた男性とのことであるが、
結婚という選択をとらなかったとのことで、未婚の母となる決意であるもよう。
(PR) 元カレに振られた時の音声

-注目記事-
小泉里子の結婚 夫はブランドコンセプター植田眞意人(画像)
小森純の結婚 夫は元モデルでアパレルブランド経営の今井諒(画像)
エビちゃん蛯原友里が妊娠!夫はRIP SLYMEのイルマリ荻原恵介(画像)

田丸麻紀が出産!夫は6歳年上会社社長(武部勤の次男 武部毅との噂も)



主演映画「特命女子アナ 並野容子 LOVE IS OVER」等で知られる女優で、
オスカープロモーション所属のファッションモデル田丸麻紀(たまる まき)が、
8月13日、東京都内の病院で第一子となる長男を出産したことを公表した。
田丸麻紀のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
田丸麻紀は大阪府和泉市出身、1978年9月4日生まれの35歳。
女性向けファッション雑誌「mc Sister」の専属モデルとして芸能界デビュー、
その後女優業にも進出して、テレビドラマや映画などにも多数出演、
2012年9月4日に出会ってから16年、交際1年の6歳年上会社社長と結婚していた。
なお夫は小泉純一郎内閣で農林水産大臣や自由民主党幹事長などを歴任した
武部勤氏の次男武部毅氏ではとの噂も囁かれているが、真偽のほどは不明。
武部勤の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・前田典子の結婚と出産 夫は俳優 日比野玲(画像)
・マギーが不倫愛!お相手はハイスタ横山健、とFRIDAY
・ヨンアが第1子出産!再婚した夫はoffice48芝幸太郎社長【画像】
・梅宮アンナの結婚・離婚歴 元夫は青年実業家の千葉貴史氏(画像)
・エビちゃん蛯原友里が妊娠!夫はRIP SLYMEのイルマリ荻原恵介(画像)

杉本彩の結婚・離婚・再婚歴 元夫はミュージシャン沼田年則、夫は西野禎秀(画像)



株式会社オフィス彩代表取締役で、女優、タレント、小説家等として活躍する、
杉本彩(本名:松山基栄、まつやま もとえ)が最初に結婚したのは1992年のこと、
お相手はミュージシャンで音楽プロデューサーの沼田年則氏であった。
沼田年則の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
杉本彩(すぎもと あや)は京都府京都市出身、1968年7月19日生まれ。
1987年に東レ水着キャンペーンガールに選出され芸能界入りした。
前夫の音楽プロデューサー沼田年則氏とは2003年7月に離婚が成立、
2011年4月に所属事務所「オフィス彩」副社長の西野禎秀氏婚姻届を提出して入籍、
翌2012年3月30日に東京都内のホテルで挙式・結婚披露宴を行って再婚している。
2ショット画像 ranking
(PR) 表の顔と裏の顔

-注目記事-
・羽田美智子の結婚 夫は水中カメラマン広部俊明(画像)
・中島史恵 不倫・略奪愛だった!?シェフ渡邉明氏の前妻の父が激白(画像)
・若村麻由美の結婚と死別 夫は宗教団体「釈尊会」代表の小野兼弘(画像)

妻夫木聡に新恋人!女優マイコと熱愛報道(画像)



2009年のNHK大河ドラマ「天地人」に主演したこと等で知られる俳優の妻夫木聡が、
米日ハーフの女優マイコと真剣交際中であることを日刊スポーツが報じている。
マイコの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
マイコはアメリカ合衆国シアトル出生で東京都出身、1985年3月15日生まれの29歳。
2006年に資生堂の企業CMに出演して芸能界デビューしている。
日刊スポーツによれば、二人はテレビドラマの共演で知り合い、
既に交際期間は2年に達しているとのこと。
(PR) 元カノ~憑き纏う女~

-注目記事-
・蒼井優の元カレ鈴木浩介が結婚!妻はV6坂本昌行の元カノ大塚千弘(画像)
・木村拓哉との共演を2度も拒否した女優とは
・平岡祐太に新恋人!19歳モデル大石絵理と熱愛報道(画像)
・伊藤英明の妻が妊娠(ファブリーズCMモデル奥田英との噂も)

俳優 三浦孝太に第1子!妻の吹田早哉佳が長女を出産(画像)三浦浩一・純アリス夫妻に初孫



俳優 三浦孝太の妻でイトーカンパニー所属の女優 吹田早哉佳(ふきた さやか)が、
8月10日、第一子となる3450グラムの長女を出産したことを公表した。
吹田早哉佳の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
吹田早哉佳は富山県出身、1984年6月23日生まれの30歳。
2008年に映画デビューオーディションでグランプリを獲得し芸能界入りした。
夫の三浦孝太(みうら こうた)東京都出身、1984年4月14日生まれの30歳。
元・東京キッドブラザーズの俳優 三浦浩一と純アリス夫妻の次男であり、
夫妻にとっては初孫になるとのこと。
三浦孝太・吹田早哉佳夫妻は2013年12月に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
三浦孝太の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
・宮藤官九郎の結婚 妻は振付け師 八反田リコ(画像)
・北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)
・佐藤隆太の「できちゃった」結婚 妻は元タレント小貫華子(画像)
・細川茂樹の結婚相手 妻はシェイプUPガールズ三瀬真美子(画像)

グラドル伊達あいが出産!夫は経営コンサルタント齋藤健太(画像)



テロワール所属のグラビアアイドルで女優の伊達あいが、8月5日、
第一子となる2822グラムの長女を出産したことが明らかになった。
伊達あいは栃木県出身、1980年1月16日生まれの34歳。
東京都内でスカウトされて芸能界入り、2003年にグラビアデビュー、
今年4月8日、著書「問題解決のためのデータ分析」等で知られる経営コンサルタントで
株式会社プラスリード代表取締役の齋藤健太氏と入籍、結婚していた。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
・井上和香の結婚 夫は映画監督の飯塚健(画像)
・大久保麻梨子が結婚!夫は台湾人ジェリーさん【画像】
・山本梓が結婚報告!夫はgloops創業者の梶原吉広(画像)
・元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)

犬山紙子が結婚!夫は劔樹人(画像)神聖かまってちゃんマネージャー



「負け美女」、「嫌われ女子50」等で知られるコラムニストの犬山紙子が、
かねてより交際を続けていた、株式会社パーフェクト・ミュージックで
「神聖かまってちゃん」、「撃鉄」、「アカシック」のマネジメントを担当する劔樹人氏と、
8月8日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを公表した。
なお犬山紙子は結婚後も仕事を継続する意向であるもよう。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
新山千春が離婚!元夫は西武ライオンズ黒田哲史コーチ(画像)
西川史子が離婚!元夫は元葛飾区会議員の福本亜細亜(画像)
室井佑月の結婚と離婚 元夫は文筆家で大学教授の高橋源一郎(画像)
鈴木砂羽が離婚!元夫は吉川純広(画像)W不倫別居報道の否定ツイートから2か月

萩原健一の結婚・離婚・再婚歴 元妻はモデル小泉一十三、前妻はいしだあゆみ、妻は冨田リカ(画像)



グループサウンズのザ・テンプターズ元ボーカルで、「太陽にほえろ!」のマカロニ刑事役、
「傷だらけの天使」の木暮修役、「前略おふくろ様」の片島三郎役等で知られる、
俳優で歌手のショーケンこと萩原健一が最初に結婚したのは1975年のこと、
お相手は「太陽にほえろ!」で共演したモデルの小泉一十三であった。
小泉一十三の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
萩原健一(本名:萩原敬三)は埼玉県与野市出身、1950年7月26日生まれ。
1967年に16歳にしてザ・テンプターズのヴォーカリストとしてデビューした。
最初の妻 小泉一十三との間には女児が誕生するも3年ほどで離婚、
1980年に「ブルー・ライト・ヨコハマ」等で知られる歌手いしだあゆみと再婚した。
いしだあゆみとの2ショット ranking
(PR) アムステルダムの結婚式
いしだあゆみとの結婚生活も長くは続かず、1984年には離婚を発表、
2011年2月にファッションモデルの冨田リカと再婚しているが、
冨田リカは萩原健一との交際報道後ほどなく前夫と離婚しており、
二人はもともと不倫関係であったものと推測されている。
冨田リカとの2ショット ranking
(PR) 不倫に溺れた芸能人

-注目記事-
沢田研二の結婚・離婚・再婚 妻は女優の田中裕子、元妻はザ・ピーナッツの故・伊藤エミ(画像)
堺正章の結婚・離婚歴 妻は22歳年下、離婚した前妻は岡田美里(画像)
松崎しげるの結婚・離婚歴 元妻はB'z稲葉浩志の妻 蓬田美奈子(画像)
野口五郎の結婚 妻はタレント三井ゆり(画像)
西城秀樹の結婚 妻は元OL槙原美紀さん(画像)

蛯原友里の妹 蛯原英里が出産(夫は一般人男性)



エビちゃんこと蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里が、
8月6日、第一子となる2670グラムの女児を出産したことが報じられた。
蛯原英里のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
蛯原英里(えびはら えり)は宮崎県宮崎市出身、1979年10月3日生まれの34歳。
蛯原友里の一卵性双生児の妹で、看護学校を卒業後、
2001年から看護師としてNICU(新生児集中治療室)で6年間勤務、
2012年からはチャイルド・ボディ・セラピストとして活動している。
なお夫は一般人男性で、2004年に結婚、今年3月に妊娠を公表していた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
前田典子の結婚相手 夫は俳優の日比野玲(画像)
道端ジェシカが結婚へ!夫はF1ジェンソン・バトン(画像)
小泉里子の結婚 夫はブランドコンセプター植田眞意人(画像)

結婚!元タカラジェンヌ春風ひとみがTwitterで報告(夫は同い年の一般人)



元タカラジェンヌ(月組娘役)で女優の春風ひとみ(出生名:湯浅ひとみ)が、
同じ歳の一般人男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを、ツイッターで報告した。
春風ひとみTwitter ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
春風ひとみは東京都文京区出身、1960年12月9日生まれの53歳。
1977年に宝塚音楽学校に合格して、1979年に宝塚歌劇団に入団、
月組の娘役を務め、1988年の卒団後は東宝芸能に所属して女優に転身していた。
なお春風ひとみは結婚後も女優の仕事を継続する意向であるとのこと。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
檀れいの脇汗が凄すぎる件(画像)
相武紗季 姉はタカラジェンヌ音花ゆり(画像)
姿月あさとの結婚 夫は赤坂信太郎氏(画像)
神保悟志の結婚 妻は元タカラジェンヌ鮎ゆうき(画像)
中山秀征の結婚 妻は元タカラジェンヌ白城あやか(画像)

溝端淳平と片瀬那奈が結婚視野の真剣交際、と日刊スポーツ



映画「君が踊る、夏」や「高校デビュー」に主演したこと等で知られる俳優の溝端淳平と、
女優、歌手、ファッションモデル等として活躍するタレントの片瀬那奈が、
結婚も視野に真剣交際中であることを日刊スポーツが報じている。
二人は2013年春に日本テレビのドラマ「35歳の高校生」での共演で知り合い、
7月には居酒屋デートを報じられるも、その際は熱愛を否定していたが、
日刊スポーツによれば、今年に入ってからは双方とも周囲に交際を公言しているとのこと。
デート画像 ranking
(PR) 密会1723号室

-注目記事-
小林麻央が男性経験を赤裸々告白
大島優子の母親が美人すぎる件(画像)
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
波瑠に恋人発覚!彼氏はモデル坂口健太郎(画像)
【悲報】NMB48山本彩がワンオクTAKA森田貴寛と交際か

藤崎奈々子が事実婚!夫は千葉に豪華別荘所有のセレブ男性、とサンスポ


元グラビアアイドルでタレントの藤崎奈々子(ふじさき ななこ)が、
8年前から同棲しているという一般人男性と事実婚状態であることを
サンケイスポーツが報じている。お相手の男性は、千葉県内の海の近くに
豪華な別荘を所有するセレブ男性とのことで、今年の6月には
二人してインドネシアのバリ島への旅行も楽しんだとのことである。
藤崎奈々子の元カレ ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
石田ゆり子が結婚しないワケ
大島優子の母親が美人すぎる件(画像)
本上まなみの結婚と出産 夫は沢田康彦(画像)
安田美沙子の結婚 夫はVICTIMデザイナー下鳥直之(画像)

元グラドル佐々木りえが妊娠!夫は競艇選手の中野次郎(画像)別名:佐々木梨絵、佐々木理江



元グラビアアイドルで、2012年12月の第46回衆議院議員総選挙に日本維新の会から
出馬(東京21区)して落選したこ佐々木りえ(別名:佐々木梨絵、佐々木理江)が、
第一子を妊娠中で、現在妊娠5カ月であることを公表した。
佐々木梨絵(本名:佐々木理江)は広島県三次市出身、1983年8月24日生まれの30歳。
島根大学総合理工学部の卒業し、2006年ころよりグラビアアイドル、タレントとして活動、
2012年7月に橋下徹大阪市長率いる維新政治塾に入塾、年末の衆院選に出馬するも落選した。
夫はイケメンボートレース選手の中野次郎で、2013年4月24日に結婚していた。
中野次郎の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
井上和香の結婚 夫は映画監督の飯塚健(画像)
小倉優子の結婚相手 夫はキクリン菊地勲(画像)
秋山莉奈が結婚!夫はボートレーサー後藤翔之(画像)
山本梓が結婚報告!夫はgloops創業者の梶原吉広(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)

佐藤隆太に第2子!妻は元タレント小貫華子か(画像)



人気テレビドラマ「ROOKIES」の川藤幸一役などで知られる俳優の佐藤隆太が、
第二子となる次女が7月に誕生していたことを公表した。
佐藤隆太(さとう りゅうた)は東京都目黒区出身、1980年2月27日生まれの34歳。
1999年に舞台『BOYS TIME』で俳優デビュー、2008年のTBSドラマ『ROOKIES』では
野球部顧問の国語教師である川藤幸一役で連続ドラマ初主演を果たした。
2009年7月に結婚、2009年11月10日には第一子となる長女が誕生しており、
夫人は一般人女性と発表されているが、元タレント小貫華子ではないかと噂されている。
小貫華子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
大泉洋の結婚相手 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)
細川茂樹の結婚 妻はシェイプUPガールズ三瀬真美子(画像)
織田裕二の結婚 妻は元モデルで美容研究家の野田舞衣子(画像)

植村花菜が妊娠!夫はドラマー清水勇博(画像)



「トイレの神様」等のヒット曲で知られる女性シンガー・ソングライターの植村花菜が、
第一子を妊娠中で、現在妊娠4カ月であることをオフィシャルブログで公表した。
植村花菜のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
植村花菜(うえむら かな)は兵庫県川西市出身、1983年1月4日生まれの31歳。
2005年5月にシングル「大切な人」をキングレコードからリリースしてメジャーデビュー、
2010年にリリースした「トイレの神様」が大ヒットして数多くの音楽賞を受賞した。
夫はジャズドラマーの清水勇博で、植村花菜がアメリカを一人旅した際に
ニューヨークで知りあって交際に発展、2013年1月29日に婚姻届を提出して入籍、
同年11月にオーストラリアの教会で挙式して結婚していた。
清水勇博の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
岡本真夜の結婚相手 夫はコンサート美術スタッフ岡井一貴(画像)
小沢健二に第一子!妻で写真家のエリザベス・コールが出産(画像)
宇多田ヒカルが出産!再婚した夫はフランチェスコ・カリアーノ(画像)
ナオトインティライミの妻 元R&B歌手の池間アカネが長男を出産(画像)
桑田佳祐の長男 桑田祐宜が「READ ALOUD」ボーカルとしてCDデビュー(画像)

結婚!元タカラジェンヌ遠野あすかがブログで報告(夫は年上一般人)


元タカラジェンヌ(星組娘役トップスター)で女優の遠野あすかが、
7月31日に以前より交際していた年上の一般人男性と婚姻届を提出して入籍、
結婚したことをオフィシャルブログの同日付エントリーで報告した。
遠野あすかのブログ ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
遠野あすか(出生名:福井玲子)は千葉県我孫子市出身、1978年11月28日生まれの35歳。
1996年に第84期生として宝塚音楽学校に入学して、1998年3月に宝塚歌劇団に入団、
2009年に卒団後は東宝芸能に所属して女優として活躍している。
お相手の男性は少しだけ年上で、出会って2年後に交際に発展していたとのこと。
(PR) ドキュメントタカラヅカ いじめ裁判

-注目記事-
檀れいの脇汗が凄すぎる件(画像)
相武紗季 姉はタカラジェンヌ音花ゆり(画像)
姿月あさとの結婚 夫は赤坂信太郎氏(画像)
神保悟志の結婚 妻は元タカラジェンヌ鮎ゆうき(画像)
中山秀征の結婚 妻は元タカラジェンヌ白城あやか(画像)

MBS西靖アナが結婚!妻は吉瀬美智子似のアパレル社員



平日午後の情報番組「ちちんぷいぷい」等で知られるMBS毎日放送の西靖アナウンサーが、
15歳年下で大阪市在住のアパレル社員の女性と、10月中旬に大阪市内のホテルで
挙式・披露宴を行い、結婚する予定であることをスポニチアネックスが報じている。
西靖のTwitter ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
西靖(にし やすし)アナウンサーは岡山県岡山市出身、1971年7月8日生まれの43歳。
大阪大学法学部を卒業し、1994年にアナウンサーとして毎日放送に入社している。
なおスポニチアネックスによると、お相手の女性は上戸彩、斎藤工等とともに
ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演中の人気女優 吉瀬美智子に似た、
ハーフなような顔立ちの美人であるとのこと。
(PR) 西靖の60日間世界一周旅の軌跡

-注目記事-
小林麻央が男性経験を赤裸々告白
羽鳥慎一の結婚と離婚 元妻は元アイドル栗原冬子(画像)
フジ笠井信輔アナの結婚 妻はテレビ東京茅原ますみ(画像)
TBS出水麻衣が路上キス!5年ぶり2度目のフライデー(画像)
フジ軽部真一アナの結婚 妻は医務室勤務医の福田有希子さん(画像)

関根麻里が結婚!夫は韓国人歌手Kことカン・ユンソン(画像)



人気タレント関根勤の一人娘として知られ、日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」や、
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」等に出演していることで知られるタレント関根麻里が、
かねてより交際が報じられていた韓国人歌手Kと8月下旬に東京都内の神社で挙式、
結婚する予定であることをサンケイスポーツが報じている。
二人は2009年12月に関根麻里がパーソナリティーを務めるラジオ番組に
Kがゲスト出演したことをきっかけに真剣交際へと発展していた。
なお関根麻里は妊娠はしておらず、結婚後も仕事を継続する意向であるとのこと。
関根麻里のブログ ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
TOKIO山口達也の妻は元レースクイーン高沢悠子(画像)
上戸彩 衝撃の破局理由
小林麻央が男性経験を赤裸々告白
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)

土屋アンナが不倫お泊り?現夫と別れて3度目の結婚へ、とフライデー(離婚した元夫は故・ジョシュア、夫はスタイリスト菊池大和)



モデリングオフィスAMA所属のファッションモデル、歌手で女優の土屋アンナに関して、
『肉食女王!土屋アンナ、子連れ不倫でお泊まり-現夫と別れて3度目の結婚へ』
と題した記事を、7月25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じることが明らかになった。
夫 菊池大和の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
土屋アンナは東京都渋谷区出身、1984年3月11日生まれの30歳。
2004年6月にモデルのジョシュアとできちゃった結婚、同年11月に長男が誕生したが、
2006年7月に離婚、元夫のジョシュアは2008年5月に25歳の若さで急死した。
なお土屋アンナは2010年3月にスタイリスト菊池大和との間の子供を出産している。
元夫ジョシュアの画像 ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界のヤバい話

-注目記事-
【訃報】土屋アンナの元夫ジョシュアさんが急死(画像)
土屋アンナ 主演舞台の稽古に出ず「誓い~奇跡のシンガー~」が公演中止
上戸彩 衝撃の破局理由
一青窈に新恋人!ギタリスト山口周平と同棲(画像)
ISSAとお泊り報道の元AKB48増田有華が結婚をブログで報告

元・ミス日本グランプリ嵯峨百合子が結婚をブログで報告(夫は一般人男性)


2004年度のミス日本グランプリ受賞者で、現在はケイダッシュステージ所属タレントの
さがゆりこ(嵯峨百合子)が、かねてより交際していた一般人男性と
6月に婚姻届を提出して入籍、結婚したことをブログで報告した。
嵯峨百合子のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
嵯峨百合子は石川県金沢市出身、1982年7月24日生まれの32歳。
北陸放送創業家で、北国書林なども経営していた嵯峨家の出身で、
フェリス女学院大学を卒業し、2004年度のミス日本グランプリ受賞を機に芸能界入り、
ソニー・ミュージックアーティスツを経て、現在はケイダッシュステージに所属している。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・河村隆一の結婚 妻はミス日本グランプリ佐野公美(画像)
・元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)
・豊ノ島が結婚!妻は元ミス京都でポップス歌手の竹内沙帆(画像)

入山法子が結婚!夫はTHE BACK HORNベーシスト岡峰光舟(画像)



TBSのテレビドラマ「ペテロの葬列」等に出演している女優でモデルの入山法子が、
ロックバンドTHE BACK HORN ベーシストの岡峰光舟と、
7月21日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことをサンケイスポーツが報じた。
岡峰光舟の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
入山法子(いりやま のりこ)は埼玉県出身、1985年8月1日生まれ。
CMモデルや映画やテレビドラマに出演する女優として活躍している。
一方の岡峰光舟(おかみね こうしゅう)は広島県福山市出身、1979年10月14日生まれ。
2002年12月にTHE BACK HORNにベーシストとして加入している。
二人は2006年春に知り合い、同年末から交際に発展していたとのこと。
(PR) 私を抱いた芸能人

-注目記事-
石田ゆり子が結婚しないワケ
元モー娘。久住小春が結婚をブログで報告
みひろが結婚!夫はスーツアクター下川真矢(画像)
エビちゃん妹 蛯原英里が妊娠をブログで報告(画像)
長澤奈央が結婚!夫は鹿島アントラーズ中田浩二(画像)

小渕優子の結婚相手 夫はTBS瀬戸口克陽(画像)


麻生内閣では内閣府特命担当大臣(男女共同参画・少子化対策)を務めたことでも知られる、
群馬5区選出で自由民主党の衆議院議員 小渕優子が結婚したのは2004年12月のこと、
お相手は小渕優子が大学卒業後に勤務していたTBSテレビ時代の同期社員で、
現在は編成局編成部部次長、プロデューサー等の要職を務める瀬戸口克陽氏であった。
瀬戸口克陽の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
小渕優子(おぶち ゆうこ)は東京都文京区出身、1973年12月11日生まれ。
2000年5月、内閣総理大臣在任中に急逝した故・小渕恵三氏の二女として誕生、
成城大学経済学部経営学科を卒業後にTBSに入社、
1998年にTBSを退社してからは父・小渕恵三の私設秘書を務めていたが、
小渕恵三の急逝にともない補欠選挙に出馬して当選、国会議員となった。
なお夫妻の間には2007年9月に長男、2009年9月に次男が誕生している。
(PR) 本当は怖ろしいアベノミクスの正体

-注目記事-
片山さつきの結婚・離婚と再婚 夫は片山龍太郎、元夫は舛添要一(画像)
市毛良枝の結婚・離婚歴 元夫は民主党の小川敏夫(画像)
三宅雪子議員の転倒映像 本当に甘利明に押されたのか?(動画)
田中美絵子議員との不倫キス報道で国土交通省の高橋浩二副局長を更迭(画像)
NHK飯田香織キャスターが結婚か!夫は民主党の岸本周平衆院議員、と週刊朝日(画像)

矢部美穂の妹 元女優の河合美佳が出産(夫は一般人男性)



元女優・元グラビアアイドルの河合美佳(出生名:矢部美佳)が、
7月16日に第二子となる男児を出産したことを、実姉でタレントの矢部美穂が
オフィシャルブログ「矢部美穂のWIN365days」で報告した。
河合美佳は北海道恵庭市出身、1981年1月29日生まれの33歳。
女優、グラビアアイドル、歌手などとして活動して2005年に芸能界を引退、
2008年に一般人男性との結婚が報じられていた。
矢部美穂のブログ ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
井上和香の結婚 夫は映画監督の飯塚健(画像)
小倉優子の結婚相手 夫はキクリン菊地勲(画像)
秋山莉奈が結婚!夫はボートレーサー後藤翔之(画像)
山本梓が結婚報告!夫はgloops創業者の梶原吉広(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)

木下あゆ美が出産!夫はバッグブランドデザイナー兼経営者



スターダストプロモーション所属の女優で声優の木下あゆ美(旧芸名:藤沢あゆ美)が、
予定日1日前の7月7日に第一子を出産したことをブログで報告した。
木下あゆ美は愛知県知多市出身、1982年12月13日生まれの31歳。
金城学院大学短期大学部生活学科の卒業で、2004年から2005年にかけて放送された
テレビ朝日の特撮ドラマ「特捜戦隊デカレンジャー」のデカイエロー役でブレイクした。
なおバッグブランドのデザイナー兼経営者の夫とは2012年12月に結婚していた。
木下あゆ美のブログ ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
本上まなみの結婚と出産 夫は沢田康彦(画像)
秋山莉奈が結婚!夫はボートレーサー後藤翔之(画像)
井川遥の夫はパイオニア創業者一族のデザイナー松本与(画像)
雛形あきこの結婚・離婚と再婚 夫は仮面ライダー天野浩成(画像)
網浜直子の結婚と出産 夫はものまねタレント三四六こと秦光秀(画像)

黒宮ニイナが結婚・妊娠をブログで報告(夫は日本人男性)



ミャンマー出身のタレントでモデルの黒宮ニイナ(くろみや にいな)が、
かねてより交際していた日本人男性と7月14日に婚姻届を提出して入籍、
結婚したことをオフィシャルブログ「Niina base」で報告した。
黒宮ニイナのブログ ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
黒宮ニイナはミャンマーのヤンゴン出身、1985年8月27日生まれ。
ミャンマー人の両親の間に生まれるも、母親が日本人男性と再婚したため、
11歳の時に来日して、以後は愛知県名古屋市で育ち、名古屋外国語大学を卒業している。
なお黒宮ニイナは妊娠していることも併せて報告している。
(PR) 私を抱いた芸能人

-注目記事-
大島優子の母親が美人すぎる件(画像)
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
波瑠に恋人発覚!彼氏はモデル坂口健太郎(画像)
【悲報】NMB48山本彩とワンオクTAKA森田貴寛に熱愛報道
榮倉奈々が手繋ぎデート!お相手のフジテレビ社員はマンションにも出入り(画像)
記事検索
最新記事
ヘッドライン