芸能バングバング

芸能・音楽・スポーツ関連トピックスと旬なニュース

2015年01月

クリス・ハートの結婚 妻はシンガーソングライター福永瞳(画像)



アメリカ出身のJ-POP歌手クリス・ハートが結婚したのは2012年4月のこと、
お相手は日本人シンガーソングライターの福永瞳であった。
福永瞳の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
クリス・ハートはアメリカ合衆国サンフランシスコ出身、1984年8月25日生まれ。
24歳の時に来日して、2013年5月にシングル「home」でメジャーデビュー、
同年大晦日には松田聖子とのデュエットで紅白歌合戦にも出場した。
妻の福永瞳は鹿児島県出身、1986年11月27日生まれ。
二人は出会って2週間後には結婚を決意していたとのこと。
(PR) アムステルダムの結婚式

-注目記事-
星野源の実家 ジャズ喫茶「Signal」が閉店していた
斉藤和義の結婚 妻はボクシング・ライターの加茂佳子?(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
桜井和寿の結婚・離婚・再婚 妻は元ギリギリガールズ吉野美佳(画像)
桑田佳祐の長男 桑田祐宜が「READ ALOUD」ボーカルとしてCDデビュー(画像)

YOUの結婚・離婚・再婚歴 元夫はギタリスト手塚稔、前夫は俳優の松岡俊介(画像)


CIRCLE LINE所属の女性タレント YOUが最初に結婚したのは1991年のこと、
夫はTHE PRIVATESギタリストの手塚稔であったが1997年1月に離婚した。
手塚稔の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
YOU(本名:江原由希子)は東京都小金井市出身、1964年8月29日生まれ。
モデルやテレビタレントとしての活動を経て1985年には歌手デビューしている。
YOUは手塚稔と離婚して間もない1997年7月に俳優の松岡俊介と再婚、
1児の母となったが、2005年に離婚していたことが翌2006年に発覚している。
松岡俊介の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・大竹しのぶの結婚歴 死別した元夫は服部晴治【画像】
・真木よう子の結婚・離婚歴 元夫は元俳優の片山怜雄【画像】
・小泉今日子が劣化しすぎ(画像)
・石田ゆり子に不倫疑惑が浮上か
・細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)

新沼謙治の結婚 妻で元バドミントン世界女王の湯木博恵さんとは死別(画像)



デビュー曲「おもいで岬」や「嫁に来ないか」、「ヘッドライト」等のヒット曲で知られる、
演歌歌手の新沼謙治(にいぬま けんじ)が結婚したのは1986年のこと、
お相手は全英オープンを4度制した元バドミントン選手の湯木博恵であった。
博恵さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
新沼謙治(本名:同じ)は岩手県大船渡市出身、1956年2月27日生まれ。
日本テレビのオーディション番組「スター誕生!」で合格、1976年に歌手デビューした。
妻の博恵さんとは新沼謙治の趣味のバドミントンを通じて知り合い結婚したが、
博恵さんは2011年9月に甲状腺がんのために62歳の若さで他界している。
(PR) 原発事故と甲状腺がん

-注目記事-
・山本譲二に初孫!長女の山本琴乃が結婚・妊娠
・五木ひろしの結婚 妻は元女優の和由布子(画像)
・藤あや子の結婚・出産・離婚 元夫は離婚後に自殺
・八代亜紀の結婚 夫は増田登ミリオン企画社長(画像)
・杉良太郎の結婚・離婚・再婚歴 元妻は信子さん、妻は伍代夏子(画像)

雨宮塔子の結婚と離婚 夫はパティシエ青木定治(画像)



元TBSアナウンサーで現在はフリーの雨宮塔子が結婚したのは2002年のこと、
お相手はパリ在住のシェフでパティシエの青木定治氏であった。
青木定治の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
雨宮塔子(本名:青木塔子)は東京都杉並区出身、1970年12月28日生まれ。
成城大学文芸学部を卒業し、1993年TBSにアナウンサーとして入社、
1999年の同局退社後に絵画の勉強のために渡航したフランスのパリで
「パティスリー・サダハルアオキ・パリ」オーナーシェフ青木定治氏と出逢い結婚した。
なお夫妻の間には2003年7月に長女、2005年3月には長男が誕生しているが、
2014年には離婚に向けて協議中であることが報じられた。
(PR) 女子アナOTAKARA写真館

-注目記事-
・内定取り消しの笹崎里菜さんが日テレと和解して入社へ(画像)
・TBS木村郁美アナが激やせが酷すぎる件(画像)
・西尾由佳理アナが出産!夫はCMプランナー権八成裕(画像)
・進藤晶子アナの結婚と出産 夫はプロゴルフ深堀圭一郎(画像)
・小林悠アナが路チューおねだり!お相手はTBS報道担当ディレクター(画像)

芥川賞作家 平野啓一郎の結婚 妻は美人モデル春香(画像)



1999年に「日蝕」で第120回芥川龍之介賞を受賞したこと等で知られる、
小説家の平野啓一郎(ひらの けいいちろう)が結婚したのは2008年3月のこと、
お相手はアジュール所属の美人ファッションモデル春香(はるか)であった。
妻の春香は愛知県出身、1975年6月24日生まれ。
大学在学中には児童教育学を専攻して、幼稚園教諭および小学校教諭の免許を取得、
卒業後は「CLASSY.」、「Domani」、「GRACE」のカバーモデル等として活躍した。
平野啓一郎との結婚後は、2011年11月に長女を、2013年8月に長男を出産している。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
林真理子の結婚と出産 夫は東郷順さん(画像)
本谷有希子の結婚相手 夫は詩人の御徒町凧(画像)
川上未映子の結婚・離婚・再婚歴 夫は小説家の阿部和重(画像)
結婚!タモリ論著者の樋口毅宏 妻は弁護士の三輪記子(画像)
小泉里子の結婚 夫はブランドコンセプター植田眞意人(画像)

宍戸開の結婚相手 妻は離婚歴ありのバツイチ子持ち



宍戸錠の息子としても知られる俳優の宍戸開が結婚したのは2010年12月、
お相手は40代半ばの一般人女性で、離婚歴があり小学校高学年になる
子供がいること等が報じられた
宍戸開のTwitter ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
宍戸開(ししど かい、本名:同じ)は東京都出身、1966年9月4日生まれ。
俳優宍戸錠と2010年に他界した元女優宍戸游子夫妻の長男として知られ、
1988年にNHK大河ドラマ「武田信玄」で俳優としてデビューした。
るなお宍戸開は初婚で、女性とは約1年半ほど交際を続けていたとのこと。
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
・織田裕二の結婚 妻は元モデル野田舞衣子(画像)
・市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
・佐藤隆太に第3子!妻は元タレント小貫華子との噂も【画像】
・細川茂樹の結婚相手 妻はシェイプUPガールズ三瀬真美子(画像)
・満島真之介の結婚相手 妻は姉満島ひかりの玉井マネージャー【画像】

豊田エリーの結婚と出産 夫は柳楽優弥(画像)



スターダストプロモーション所属のモデル、女優の豊田エリーが結婚したのは2010年、
お相手は主演映画「誰も知らない」でカンヌ映画祭の男優賞を受賞したことで知られる
俳優の柳楽優弥で、1月14日に婚姻届を提出して入籍した。
豊田エリーは東京都出身、1989年1月14日生まれ。
イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、日本生まれの日本育ち、
中学時代に渋谷でスカウトされて芸能界入り、CMやファッションモデルとしてブレイクした。
なお豊田エリーは2010年10月13日に第一子となる長女を出産している。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
マギーが不倫愛!お相手はハイスタ横山健、とFRIDAY
仲里依紗の妹 仲真里亜が大村フラワー大使に(画像)
中山エミリの結婚相手 夫はライフセーバー飯沼誠司(画像)
SHELLYが妊娠!夫は日本テレビ相田貴史ディレクター(画像)
春香クリスティーンの新恋人は政治記者!破局した元カレは構成作家の山際良樹(画像)

畑中葉子の結婚と離婚 元夫は元マネージャー壇雄二



師匠の平尾昌晃とデュエットした「カナダからの手紙」の大ヒットなどで知られる、
歌手で女優の畑中葉子(はたなか ようこ)が結婚したのは1979年のこと、
お相手は畑中葉子の元マネージャーで音楽ディレクターの壇雄二で、
事務所の反対を押し切っての結婚であったそうだが、半年ほどで離婚した。
畑中葉子は東京都八丈町(八丈島)出身、1959年4月21日生まれ。
近年では太田プロダクションを経て、ビクターミュージックアーツに所属している。
畑中葉子の画像 ranking
畑中葉子のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人

-注目記事-
・松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学歯科の河奈裕正准教授(画像)
・岩崎宏美の結婚・出産・離婚と再婚 元夫は商社マンの益田氏、夫は俳優の今拓哉(画像)

岩崎ひろみの結婚相手 夫は劇団☆新感線の吉田メタル(画像)


スターダストプロモーション所属の女優 岩崎ひろみが結婚したのは2007年4月15日、
お相手は劇団☆新感線所属の俳優でベーシストの吉田メタル(本名:吉田貴哉)であった。
吉田メタルの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
岩崎ひろみ(本名:吉田ひろみ)は千葉県八千代市出身、1976年11月23日生まれ。
生後半年から子役として活動、1996年下半期にはマナカナこと三倉茉奈と三倉佳奈が
子供時代を演じたNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」に菊池麻衣子とW主演した。
吉田メタルとの入籍当時には既に妊娠中のいわゆる「できちゃった結婚」で、
2007年11月に第一子となる長女が、2010年11月には第二子となる次女が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
菊池麻衣子の結婚・離婚歴 元夫は石原啓資氏(画像)
檀れいの脇汗が凄すぎる件(画像)
本上まなみの結婚と出産 夫は沢田康彦(画像)
坂井真紀の結婚相手 夫は写真家の鈴木心(画像)
雛形あきこの結婚・離婚と再婚 夫は仮面ライダー天野浩成(画像)

川井郁子の結婚・出産と離婚 前夫は整形外科医の高柳広(画像)



大阪芸術大学芸術学部教授も務めるヴァイオリニスト川井郁子が結婚したのは2005年11月、
お相手は東京医科歯科大学教授で整形外科医の高柳広(たかやなぎ ひろし)であった。
川井郁子(かわい いくこ)は香川県高松市出身、1968年1月19日生まれ。
高松第一高等学校音楽科、東京芸術大学および大学院の卒業で、
2001年4月からは大阪芸術大学芸術学部音楽学科教授を務めている。
なお二人の間には2006年6月に長女が誕生するも、2013年3月に離婚が成立している。
高柳広の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
樫本大進の結婚 妻はマリンバ奏者の出田りあ(画像)
【訃報】ヴァイオリニスト潮田益子さんが死去(画像)死因は白血病
AKB48を侮辱したヴァイオリニスト宮崎司のTwitterが炎上(画像)
高嶋ちさ子の次男がチェロ奏者デビュー!夫はソニー創業者一族の盛田氏(画像)
神尾真由子の結婚相手 夫はロシア人ピアニストのミロスラフ・クルティシェフ(画像)

八神純子の結婚相手 夫は弁護士ジョン・スタンレー(画像)


「みずいろの雨」、「パープルタウン」、「ポーラー・スター」等のヒット曲で知られる、
女性シンガー・ソングライターの八神純子が結婚したのは1986年2月7日、
お相手は当時音楽プロデューサーで後に弁護士に転じたジョン・スタンレーであった。
ジョン・スタンレーの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
八神純子(本名:スタンレー純子)は愛知県名古屋市千種区出身、1958年1月5日生まれ。
医療機器専門商社「八神製作所」創業家の八神良三の長女として生まれ、
ヤマハポピュラーソングコンテスト等を経て、1974年12月にレコードデビューした。
ジョン・スタンレーとの結婚後はアメリカ西海岸(現在はシミバレー在住)に移住、
二人の子供を育てることを第一優先に過してきたが、徐々に音楽活動を再開、
東日本大震災以降は支援チャリティーなど積極的な活動を行っている。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・イルカの結婚・出産と死別 夫は神部和夫(画像)
・尾崎亜美の結婚相手 夫はベーシスト小原礼(画像)
・【訃報】ドリカム吉田美和の義母で歌手のりりィさんが死去(画像)
・離婚していた!岡本真夜の元夫は美術スタッフ岡井一貴氏(画像)
・桑田佳祐の長男 桑田祐宜が「READ ALOUD」ボーカルとしてCDデビュー(画像)

吉本多香美の結婚・離婚・再婚歴 元夫はアメリカ人、夫は元カレでパフォーマーアーティスト



初代ウルトラマンのハヤタ隊員を演じた黒部進(本名:吉本隆志)の長女としても知られる、
女優でタレントの吉本多香美(よしもと たかみ)が結婚したのは2001年のこと、
お相手はアメリカ人男性で、4年ほどで離婚していたことが後になって明らかになった。
吉本多香美のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
吉本多香美は埼玉県大宮市出身、1971年10月13日生まれ。
獨協大学外国語学部フランス語学科を卒業、決まっていた就職先を断って芸能界入り、
1996~1997年放送の特撮ドラマ「ウルトラマンティガ」にレナ隊員役で出演している。
2010年には高校時代に交際していた同い年のパフォーマーアーティストとできちゃった再婚、
2010年3月15日に第一子となる長男を出産している。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
檀れいの脇汗が凄すぎる件(画像)
本上まなみの結婚と出産 夫は沢田康彦(画像)
永作博美の結婚 夫は映像作家の内藤まろ(画像)
雛形あきこの結婚・離婚と再婚 夫は仮面ライダー天野浩成(画像)
網浜直子の結婚と出産 夫はものまねタレント三四六こと秦光秀(画像)

向井理 丸刈り頭に(画像)


岡田准一主演で映画化され大ヒットした百田尚樹の小説「永遠の0」が、テレビ東京開局
50周年特別企画としてスペシャルドラマ化され2015年2月に放送されるにあたり、
主演の向井理(むかい おさむ)が戦闘服姿で戦闘機(零戦)の前にたたずむ
丸刈り頭の姿の写真が掲載され話題を呼んでいる。
ドラマは静岡県などのロケ地で撮影が進められているもよう。
見る>>>ENTERtainmentranking

(PR) 向井理を捨てた理由

向井理の丸刈り姿 RANKING RANKING RANKING RANKING
向井理の丸刈り姿 RANKING RANKING RANKING RANKING-注目記事-
高橋一生の弟はnever young beachの安部勇磨【画像】
【訃報】天才てれびくん伊藤元太さん(18)が水難事故死(画像)
星野源の実家 埼玉県蕨市のジャズ喫茶「Signal」が閉店していた
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)

浅田真央 舞妓姿に(画像)



今年のフィギュアスケート世界選手権女王で、2010年バンクーバー冬季オリンピックの
女子フィギュアスケート銀メダリスト浅田真央の初めてとなる展覧会
「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」が京都市下京区の京都高島屋で開催され、
展示される写真、衣装、メダルなどの貴重な品々の中に、祇園で1日体験をしたという
「舞妓」姿の写真も含まれていて話題を呼んだ。
見る>>>ENTERtainmentranking

(PR) 社長に和服を脱がされて

浅田真央の舞妓姿 RANKING RANKING RANKING RANKING
浅田真央の舞妓姿 RANKING RANKING RANKING RANKING-注目記事-
浅田真央にキスを迫った男
ラサール石井が浅田真央にセクハラ
浅田舞に新恋人!シクラメンDEppaこと坂田雄一と交際報道(画像)

アグネス・チャンの結婚 夫は元マネージャー金子力(画像)



元アイドル歌手で日本ユニセフ協会大使としても知られる
タレントのアグネス・チャンが結婚したのは1986年のこと、、
お相手は元マネージャーで現在はトマス・アンド・アグネス社長の金子力氏であった。
金子力の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
アグネス・チャン(本名:陳美齢)は香港出身、1955年8月20日生まれ。
1972年に「ひなげしの花」でレコードデビュー、「草原の輝き」、「小さな恋の物語」等、
ヒット曲を連発してアイドル歌手として活躍した。
1998年からは日本ユニセフ協会(ユニセフ本部とは別団体)大使を務め、1986年に
長男をカナダで、1989年に次男をアメリカで、1996年には三男を香港で出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・河合奈保子の結婚と出産 夫はヘアメイク金原宜保【画像】
・相本久美子の結婚・離婚歴 元夫はドラマー倉内充(画像)
・松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
・松本伊代と早見優が線路侵入して写真撮影、鉄道営業法違反の疑いも
・麻丘めぐみの結婚・出産・離婚歴 元夫は渡辺光男、長女は水彩画家の麻丘ひとみ(画像)

平野綾 セーラー服姿に(画像)



歌手、ミュージカル女優としても活躍するGrick所属の人気声優 平野綾が、
東進ハイスクール講師の林修が生徒役としてメインパーソナリティーを務める
テレビ朝日の「林修の今でしょ!講座」に出演した際に着用したとされる、
オーソドックスなセーラー服姿を、オフィシャルブログの7月31日付エントリーに
画像を投稿して反響を呼んでいる。見る>>>ENTERtainmentranking

(PR) 彼女が制服を脱いだら

平野綾のセーラー服姿 RANKING RANKING RANKING RANKING
平野綾のセーラー服姿 RANKING RANKING RANKING RANKING-注目記事-
【訃報】平野綾の父親が死去(映像関連の製作会社勤務)
平野綾に結婚の噂!過去には杉田智和とデキ婚との怪情報も
篠田麻里子が金髪に(画像)
大島優子の母親が美人すぎる件(画像)
元ももクロ 早見あかりが髪バッサリ(画像)

中山秀征の結婚 妻は元タカラジェンヌ白城あやか(画像)破局した元カノは「ゆうゆ」岩井由紀子


フジテレビ日曜のバラエティ番組「ウチくる!?」や、日本テレビ日曜のニュース・情報番組
「シューイチ」に出演していること等で知られる、中山秀征が結婚したのは1998年のこと、
お相手は元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団星組娘役元トップスター)の白城あやかであった。
白城あやかの画像 ranking
(PR) ドキュメント タカラヅカいじめ裁判
中山秀征(なかやま ひでゆき)は群馬県藤岡市出身、1967年7月31日生まれ。
松野大介とのお笑いコンビ「ABブラザーズ」を結成して、
1985年に「ライオンのいただきます」で芸能界デビューした。
過去にはおニャン子クラブの人気メンバーだった「ゆうゆ」こと岩井由紀子と
交際していた時期もあったが、後に破局している。
なお中山秀征とあやか夫人の間には4人の男児が誕生しているそうで、
元カノ岩井由紀子も1997年に実業家と結婚、2児の母親であるとのこと。
(PR) 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相

-注目記事-
・【訃報】中山秀征の父 中山教男さんが死去
・小倉久寛の結婚 妻は元タカラジェンヌ速水渓(画像)
・美勇士の結婚 妻は元タカラジェンヌ日向燦(画像)
・神保悟志の結婚 妻は元タカラジェンヌ鮎ゆうき(画像)
・市川月乃助が結婚!妻は元タカラジェンヌ貴城けい(画像)

キューティー鈴木の結婚相手 夫は元シュートボクセ・アカデミージャパン代表の原嶋秀行氏(画像)



女子プロレスラーとしてジャパン女子プロレス、JWP女子プロレス等で活躍した、
キューティー鈴木(現在の本名:原嶋由美)が結婚したのは2005年、
お相手は当時シュートボクセ・アカデミージャパンの代表を務めていた
実業家の原嶋秀行氏で、5月5日に婚姻届を提出して入籍、7月に挙式した。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
キューティー鈴木は埼玉県出身、1969年10月22日生まれ。
1986年9月に対プラム麻里子(1997年8月にリング禍で死去)戦でデビュー、
1998年12月のJWP女子プロレスのリングを最後に現役を引退した。
なお夫妻の間には2006年7月25日に長男、2011年7月21日に次男が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
風間ルミがSODデビュー
ブル中野の結婚 夫はムエタイ青木大輔(画像)
美人すぎる格闘家 長野美香が妊娠!引退試合は中止
マッハ文朱の結婚と出産 長女はタカラジェンヌ桃堂純(画像)
【訃報】女子プロレスのハーレー斉藤さんが死去(画像)死因は食道がん

伊勢正三の結婚 妻はシンガーソングライター古谷野とも子、娘は女優の伊勢未知花(画像)



『神田川』の大ヒットで知られる南こうせつ、山田パンダとの「かぐや姫」や、
「かぐや姫」解散後に大久保一久と結成したフォーク・デュオ「風」等での活躍で知られる、
シンガーソングライター伊勢正三が結婚したのは女性シンガー古谷野とも子であった。
古谷野とも子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
伊勢正三(いせ しょうぞう)は大分県津久見市出身、1951年11月13日生まれ。
後に女性シンガーソングライターのイルカが歌って大ヒットした「なごり雪」や、
「風」のデビュー・シングルにして代表曲となった「22才の別れ」も、
伊勢正三が「かぐや姫」時代に作詞・作曲した楽曲として知られている。
なお伊勢正三と古谷野とも子夫妻の娘 伊勢未知花は2008年に女優デビューしている。
伊勢未知花の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・イルカの結婚・出産と死別 夫は神部和夫(画像)
・吉田拓郎 3度の結婚と2度の離婚歴
・丸山圭子の結婚・離婚歴 元夫はキーボード奏者の佐藤準(画像)
・離婚していた!岡本真夜の元夫は美術スタッフ岡井一貴氏(画像)
・aikoのグッズ製作会社「ファッド」と長美郁社長を脱税で刑事告発(画像)
記事検索
最新記事
ヘッドライン