芸能バングバング

芸能・音楽・スポーツ関連トピックスと旬なニュース

2014年09月

マルシアの結婚・出産と離婚 元夫は俳優の大鶴義丹(画像)唐十郎と李麗仙の息子



ブラジル出身の歌手でタレントのマルシアが結婚したのは1994年のこと、
お相手は劇作家で演出家の唐十郎と在日朝鮮人女優李麗仙の息子で俳優の大鶴義丹であった。
大鶴義丹の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
マルシア(本名:西家一枝マルシア)はブラジル出身、1969年2月14日生まれ。
10代後半の頃に来日、スカウトされて芸能界入りし、1989年1月に歌手デビュー、
デビューシングルの「ふりむけばヨコハマ」や「抱きしめて」がヒットした。
大鶴義丹とはテレビドラマ「オレたちのオーレ!」で共演したこときっかけに結婚、
二人の間には女児が誕生するも、2004年には離婚が成立している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・大鶴義丹が再婚!妻は高校同級生
・藤あや子の結婚・出産・離婚 元夫は離婚後に自殺
・八代亜紀の結婚 夫は増田登ミリオン企画社長(画像)
・小林幸子の結婚 夫はTESホールディングス林明男社長(画像)

細川直美の結婚相手 夫はジュノンボーイ葛山信吾(画像)



全日本国民的美少女コンテストのグランプリ受賞者であることでも知られる、
オスカープロモーション所属の女優 細川直美が結婚したのは2002年10月、
お相手はジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身の俳優 葛山信吾であった。
葛山信吾の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
細川直美(本名:葛山知保)は神奈川県横浜市戸塚区出身、1974年6月18日生まれ。
オスカープロモーションが主催する第2回全日本国民的美少女コンテストで
グランプリを受賞して芸能界入り、NHK連続テレビ小説「かりん」でヒロイン役を務めた。
夫の葛山信吾(かつらやま しんご)は三重県亀山市出身、1972年4月7日生まれ。
二人はレストランでの偶然の出会いをきっかけに交際に発展して結婚、
夫妻の間には2003年7月に長女が、2006年7月には次女が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・小林麻央が男性経験を赤裸々告白
・松たか子の結婚 夫はギタリスト佐橋佳幸(画像)
・織田裕二の結婚 妻は美容研究家の野田舞衣子か【画像】
・相田翔子の結婚相手 夫はシロノクリニック相澤宏光医師(画像)
・元わらべ倉沢淳美の結婚 夫はオーストラリア人のジェームス・ラング(画像)

越智大祐の結婚 妻は元アパレル勤務の真奈さん(難病の黄色靭帯骨化症発症も)



セットアッパーコンビ「風神雷神」の雷神として活躍したことで知られる、
プロ野球読売ジャイアンツ(巨人)の越智大祐投手が結婚したのは2010年のオフ、
お相手は京都出身でアパレル関係の仕事に従事していた真奈さんであった。
真奈さんの似顔絵 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
越智大祐(おち だいすけ)投手は愛媛県今治市出身、1983年6月30日生まれ。
新田高校、早稲田大学を経て、2005年の大学生・社会人ドラフト4巡目指名で巨人に入団、
2008年からリリーフ投手としてブルペン陣の中心的存在となったが、
2012年には難病の黄色靭帯骨化症が発覚して手術、
リハビリを経て2軍での実戦復帰は果たしたが、未だ1軍への復帰は叶っていない。
なお夫妻の間には2011年4月16日に第一子となる長女が誕生している。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人

-注目記事-
菅野智之がグラドル澤井玲菜をお持ち帰り
マイコラスの美人妻ローレンさんが妊娠(画像)
松井秀喜に第2子!妻は元ミズノ社長秘書の中山愛さんか【画像】
田口麗斗が結婚!妻は広島新庄高校後輩の後藤芽衣さん【画像】
内海哲也が縦隔腫瘍で摘出手術!妻は美人歯科助手の聡子さん【画像】

若槻千夏の結婚と長女出産 夫は中田英寿似



元グラビアアイドルでタレントの若槻千夏が結婚したのは2012年のこと、
お相手は交際1年3カ月で元サッカー日本代表選手の中田英寿似の一般人男性で、
1月17日に婚姻届を提出して入籍、この時妊娠5ヶ月の「できちゃった結婚」であった。
若槻千夏の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
若槻千夏(出生名:栗原千春)は埼玉県比企郡出身、1984年5月28日生まれ。
2001年に渋谷でスカウトされて芸能界入り、グラビアアイドル等として活躍、
一時ファッションプロデュース業にも進出したが、現在は撤退している。
なお若槻千夏は2012年6月22日には第一子となる長女を出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
・井上和香の結婚 夫は映画監督の飯塚健(画像)
・大久保麻梨子が結婚!夫は台湾人ジェリーさん【画像】
・山本梓が結婚報告!夫はgloops創業者の梶原吉広(画像)
・元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)

冨永愛の結婚・出産と離婚 元夫はパリ在住の日本人パティシエ



ファッションモデルでタレントの冨永愛が結婚したのは2004年秋のこと、
お相手はパリに在住する日本人パティシエの一般人男性であった。
冨永愛のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
冨永愛(とみなが あい)は神奈川県相模原市出身、1982年8月1日生まれ。
ファッション雑誌「プチセブン」のモデルを皮切りに、海外へも進出して活躍した。
冨永愛は2005年3月に長男を出産するも、2009年4月に離婚が成立している。
また2010年11月には宇多田ヒカルの元夫で映像監督の紀里谷和明との交際、
2012年4月には料理研究家の園山真希絵との二股交際で世間を騒がせた
塩谷瞬との三角関係が報じられたが、いずれも再婚にはいたっていない。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・前田典子の結婚と出産 夫は俳優 日比野玲(画像)
・マギーが不倫愛!お相手はハイスタ横山健、とFRIDAY
・ヨンアが第1子出産!再婚した夫はoffice48芝幸太郎社長【画像】
・梅宮アンナの結婚・離婚歴 元夫は青年実業家の千葉貴史氏(画像)
・エビちゃん蛯原友里が妊娠!夫はRIP SLYMEのイルマリ荻原恵介(画像)

岩崎宏美の結婚・離婚と再婚 元夫は商社マン益田氏、夫はミュージカル俳優の今拓哉(画像)



「ロマンス」、「センチメンタル」、「思秋期」、「シンデレラ・ハネムーン」、
「聖母たちのララバイ」等のヒット曲で知られる歌手 岩崎宏美の最初の結婚は1988年、
お相手は商社マンの益田氏で、1989年に長男を、1992年には次男を出産した。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
岩崎宏美(いわさき ひろみ)は東京都江東区出身、1958年11月12日生まれ。
日本テレビのオーディション番組「スター誕生!」で優勝して芸能界入り、
1975年に「二重唱(デュエット)」でデビュー、実力派アイドル歌手として活躍した。
最初の夫であった益田氏とは1995年に協議離婚が成立、2008年11月に
10歳年下のミュージカル俳優 今拓哉と同棲、事実婚を経て入籍、再婚している。
今拓哉の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
・岩崎良美の結婚 夫は3歳年上の大学病院内科医
・藤あや子の結婚・出産・離婚 元夫は離婚後に自殺
・相田翔子の結婚 夫はシロノクリニック相澤宏光医師(画像)
・松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
・河合奈保子の結婚 夫はヘアメーキャップアーティスト金原宜保氏(画像)

紺野美沙子の結婚 夫はTBS篠田伸二(画像)



女優でエッセイストの紺野美沙子が結婚したのは1992年のこと、
お相手は当時TBSのディレクター職の篠田伸二氏であった。
篠田伸二氏の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
紺野美沙子(こんの みさこ)は東京都出身、1960年9月8日生まれ。
慶應義塾大学文学部の卒業で、1976年に石ノ森章太郎原作のTBS特撮テレビドラマ
「宇宙鉄人キョーダイン」に出演して女優デビュー、1980年放送のNHK連続テレビ小説
「虹を織る」でヒロイン役を務めて人気がブレイクした。
紺野美沙子は結婚後も女優業を継続、1995年には第一子となる男児を出産している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・秋野暢子の結婚と離婚 元夫はTBS田代冬彦(画像)
・鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
・森口瑤子の結婚と出産 夫は脚本家の坂元裕二(画像)
・竹下景子の結婚と出産 夫は写真家の関口照生(画像)
・鳥居かほりの結婚・離婚歴 元夫はテレ朝の藤井暁(画像)

大西結花の結婚 夫は交際2年半で17歳下の会社員



浅香唯が主演した1980年代のテレビドラマ「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇」で
風間三姉妹の長姉役を務めたこと等で知られる、女優の大西結花が結婚したのは2012年9月、
お相手は17歳年下の男性とであることをブログで報告した。
大西結花のブログ ranking
(PR) 私を抱いた芸能人
大西結花(おおにし ゆか)は大阪府豊中市出身、1968年7月6日生まれ。
1984年のテレビドラマ「家族の晩餐」で芸能界デビュー、主に女優として活躍するも、
1998年に所属事務所が倒産した上、社長に貸した大金を持ち逃げされる憂き目に遭っている。
なお夫となった男性とは、2年半ほどの交際を経てゴールインにいたったとのこと。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
・浅香唯の結婚 夫はドラマー西川貴博(画像)
・斉藤由貴が激やせして綺麗になっていた件(画像)
・石田ゆり子が結婚しないワケ
・荻野目洋子の結婚と出産 夫はプロテニス辻野隆三(画像)
・相田翔子の結婚 夫はシロノクリニック相澤宏光医師(画像)

小野リサの結婚・再婚・2度の離婚歴 元夫はピアニストのエリオ・セルソ、前夫はパーカッショニスト石川智(画像)



日本人ボサノヴァ・シンガー小野リサの最初の結婚相手はブラジル人ピアニスト、
エリオ・セルソであったが後に離婚、2002年にパーカッション奏者の石川智と再婚した。
小野リサ(本名:小野里沙)はブラジル・サンパウロ出身、1962年7月29日生まれ。
サンパウロでライブハウスを営んでいた両親のもと、10歳までをブラジルで過ごし、
1989年にアルバム「カトピリ」をリリースして歌手としてデビューした。
小野リサは2008年4月には第三子となる長女を出産したことを公表したが、
石川智とは性格の不一致を理由に2011年に離婚にいたっている。
石川智の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
・白井貴子の結婚相手 夫はギタリスト本田清巳(画像)
・夏木マリの結婚 夫はパーカッショニスト斎藤ノヴ(画像)
・夏川りみの結婚 夫はパーカッション奏者の玉木正昭(画像)
・平原綾香の父はサックス奏者の平原まこと(画像)
・高橋真梨子の結婚相手 夫はヘンリー広瀬(画像)

羽鳥慎一の結婚・離婚・再婚 妻は脚本家の渡辺千穂、元妻は元アイドル栗原冬子(画像)



テレビ朝朝の情報番組「情報満載ライブショー モーニングバード!」や、
日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」、「ぐるぐるナインティナイン」等で知られる、
元日本テレビアナウンサー羽鳥慎一が結婚したのは日本テレビ入社2年目のころ、
お相手は資生堂「エクボ」のテレビCM等に出演歴がある元アイドルで、
元フライトアテンダント(客室乗務員)の栗原冬子であった。
栗原冬子の画像 ranking
(PR) アイドルが抹消した黒歴史
羽鳥慎一(はとり しんいち)は埼玉県上尾市出身、1971年3月24日生まれ。
早稲田大学政治経済学部経済学科を卒業し、1994年にアナウンサーとして日本テレビに入社、
2011年3月末に退社して以降は、株式会社TakeOFF所属のフリーアナとして活躍している。
栗原冬子との間には第一子となる長女が誕生するも、2012年5月12日に離婚が成立、
2013年には脚本家の渡辺千穂との交際が報じられ、
WIKIPEDIAには既に再婚している旨の記述がなされている。
渡辺千穂の画像 ranking
(PR) 私を抱いた芸能人

-注目記事-
小林麻央が男性経験を赤裸々告白
西尾由佳理が出産!夫はCMプランナー権八成裕氏(画像)
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
松本志のぶの結婚と出産 夫は作曲家の岩代太郎(画像)
元・日テレ脊山麻理子アナが離婚か!W不倫の噂も、とサンスポ

【訃報】昏睡状態だったLadies' Code在日韓国人メンバーのリセが死去(画像)



今月3日、韓国の嶺東高速道路で乗っていたワゴン車が路肩防護壁への衝突事故を起こし、
緊急手術を受けるも昏睡状態が続いていた、韓国の女性5人組アイドルグループ
Ladies' Code(レディース・コード)唯一の在日韓国人メンバーのクォン・リセさんが、
9月7日午前に死亡したことが報じられた。23歳だった。
リセさんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
リセ(本名:クォン・リセ)さんは福島県福島市出身、2014年9月7日生まれ。
成蹊大学経済経営学科の卒業で、2009年のミスコリア日本グランプリ受賞者でもあった。
LADIES' CODEのメンバーは9月3日午前1時半頃にテレビ番組の収録を終え、
乗っていたワゴン車がソウルへ戻る途中の高速道路上で事故を起こし、
メンバーのウンビさんが既に死亡、他のメンバーも重軽傷を負っていた。
心よりご冥福をお祈りいたします。
(PR) 実録・韓国芸能スキャンダル -アイドルの裏接待篇-

-注目記事-
【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)
女子大生 白木志穂莉さん(19)が刺されて死亡(画像)
【訃報】JRA女性騎手候補の小沢桃子さん20歳(画像)
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
記事検索
最新記事
ヘッドライン