グループサウンズのザ・テンプターズ元ボーカルで、「太陽にほえろ!」のマカロニ刑事役、
「傷だらけの天使」の木暮修役、「前略おふくろ様」の片島三郎役等で知られる、
俳優で歌手のショーケンこと萩原健一が最初に結婚したのは1975年のこと、
お相手は「太陽にほえろ!」で共演したモデルの小泉一十三であった。
小泉一十三の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
萩原健一(本名:萩原敬三)は埼玉県与野市出身、1950年7月26日生まれ。
1967年に16歳にしてザ・テンプターズのヴォーカリストとしてデビューした。
最初の妻 小泉一十三との間には女児が誕生するも3年ほどで離婚、
1980年に「ブルー・ライト・ヨコハマ」等で知られる歌手いしだあゆみと再婚した。
いしだあゆみとの2ショット ranking
(PR) アムステルダムの結婚式
いしだあゆみとの結婚生活も長くは続かず、1984年には離婚を発表、
2011年2月にファッションモデルの冨田リカと再婚しているが、
冨田リカは萩原健一との交際報道後ほどなく前夫と離婚しており、
二人はもともと不倫関係であったものと推測されている。
冨田リカとの2ショット ranking
(PR) 不倫に溺れた芸能人

-注目記事-
沢田研二の結婚・離婚・再婚 妻は女優の田中裕子、元妻はザ・ピーナッツの故・伊藤エミ(画像)
堺正章の結婚・離婚歴 妻は22歳年下、離婚した前妻は岡田美里(画像)
松崎しげるの結婚・離婚歴 元妻はB'z稲葉浩志の妻 蓬田美奈子(画像)
野口五郎の結婚 妻はタレント三井ゆり(画像)
西城秀樹の結婚 妻は元OL槙原美紀さん(画像)