フジテレビ日曜のバラエティ番組「ウチくる!?」や、日本テレビ日曜のニュース・情報番組
「シューイチ」に出演していること等で知られる、中山秀征が結婚したのは1998年のこと、
お相手は元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団星組娘役元トップスター)の白城あやかであった。
白城あやかの画像 ranking
(PR) ドキュメント タカラヅカいじめ裁判
中山秀征(なかやま ひでゆき)は群馬県藤岡市出身、1967年7月31日生まれ。
松野大介とのお笑いコンビ「ABブラザーズ」を結成して、
1985年に「ライオンのいただきます」で芸能界デビューした。
過去にはおニャン子クラブの人気メンバーだった「ゆうゆ」こと岩井由紀子と
交際していた時期もあったが、後に破局している。
なお中山秀征とあやか夫人の間には4人の男児が誕生しているそうで、
元カノ岩井由紀子も1997年に実業家と結婚、2児の母親であるとのこと。
(PR) 抱いた抱かれた芸能人&アイドルの真相

-注目記事-
・【訃報】中山秀征の父 中山教男さんが死去
・小倉久寛の結婚 妻は元タカラジェンヌ速水渓(画像)
・美勇士の結婚 妻は元タカラジェンヌ日向燦(画像)
・神保悟志の結婚 妻は元タカラジェンヌ鮎ゆうき(画像)
・市川月乃助が結婚!妻は元タカラジェンヌ貴城けい(画像)