アリーズ所属のタレントでフリーアナウンサーの中西モナ(旧名:山本モナ)が、
6月11日、第二子となる男児(長男)を出産したことを発表した。
夫 中西聖の画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
中西モナ(旧姓:山本)は広島県尾道市出身、1976年2月11日生まれの38歳。
ノルウェー人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、6歳の時に日本に帰化、
学習院大学法学部法学科を卒業し、1998年にABC朝日放送に入社、
2005年6月にに退社してフリーキャスター、タレント等として活動してきた。
夫でプロパティエージェント社長の中西聖氏とは2010年8月に結婚、
多嚢胞性卵巣症候群であるとの診断を受けるも、2012年7月に帝王切開で長女を出産、
2013年には第二子を妊娠するも6月に流産、昨年12月に双子の妊娠を発表したが、
ほどなくそのうち一人が流産したことを公表していた。
なお中西モナは7月1日から旧姓の山本モナで活動するとのこと。
(PR) 内診台から覗いた高齢出産の真実

-注目記事-
・西尾由佳理の結婚 夫はCMプランナー権八成裕(画像)
・中山エミリが妊娠!夫はライフセーバー飯沼誠司(画像)
・関根麻里が妊娠!夫は韓国人歌手Kことカン・ユンソン(画像)
・竹内由恵アナがテレ朝上司の佐藤一馬と個室マッサージ、と週刊ポスト
・江角マキコの結婚・離婚・再婚歴 元夫は桐島ローランド、夫はフジテレビ平野眞(画像)