萩本企画所属のお笑いコンビ「あさりど」の堀口文宏の妻で女優の後藤藍が、
6月1日、東京都内の病院で第一子となる3360グラムの長男を出産したことが報じられた。
妻 後藤藍の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
堀口文宏(ほりぐち ふみひろ)は埼玉県坂戸市出身、1974年9月25日生まれの39歳。
萩本欽一主宰の欽ちゃん劇団1期生で、1994年1月に相方の川本成と「あさりど」を結成、
フジテレビ「笑っていいとも」の9代目いいとも青年隊を務めていたことでも知られ、
ここ数年は三重テレビ制作のバラエティ番組「ええじゃないか。」で好評を得ている。
後藤藍とは2009年の舞台「小堺クンのおすましでSHOW」で共演を機に知り合い、
2010年夏ころから真剣交際に発展、2012年10月に入籍、結婚していた。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件(画像)
鈴木Q太郎の結婚 妻はスタイリスト猪熊夏子(画像)
タカアンドトシ・タカの妻 鈴木奈津子が第一子出産(画像)
出川哲朗の結婚相手 妻は元レースクイーン阿部瑠理子(画像)
笑福亭鶴瓶の結婚 妻はあのねのね初期メンバーの玲子さん(画像)