7月4日に行われたサッカー・ワールドカップ準々決勝のブラジル対コロンビア戦で、
ブラジル代表FWでFCバルセロナのネイマール(Neymar da Silva Santos Júnior)選手が、
試合終了間際に相手DFフアン・スニガのチャージを受けて脊椎(あるいは腰椎)を骨折、
ワールドカップの残り試合を欠場せざるを得なくなったことが報じられた。
フアン・スニガの画像 ranking
(PR) サッカー馬鹿につける薬

ネイマール選手はブラジルのモジ・ダス・クルーゼス出身、1992年2月5日生まれの22歳。
FCサントスから2013年にFCバルセロナに移籍したブラジルのエース・ストライカーで、
今大会もチームトップとなる4得点をあげるなどの活躍を見せていた。
ネイマール選手はハイボール処理の際にフアン・スニガ選手の膝蹴りを背中に受け、
そのまま交代して試合終了を待たずに担架で搬送されたとのこと。
恋人ブルーナの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

ネイマールには2011年8月に誕生した長男がおり、その母親はカロニーナ・ダンタスさん、
現在交際している恋人はブラジル人女優のブルーナ・マルケジーニさん、と伝えられている。
息子の母カロリーナの画像 ranking
(PR) 元カレ元カノ未送信メール

-注目記事-
・長友佑都の姉が可愛すぎる(画像)
・大迫勇也の結婚 妻はタレント三輪麻未(画像)
・本田圭佑の結婚 妻は元保育士で同級生(画像)
・メッシに第一子!恋人のアントネージャが出産(画像)
・【悲報】サッカー選手がシリア内戦で爆撃を受け死亡(画像)