平日早朝の情報ワイド番組「グッド!モーニング」のエンタメキャスターや、
土曜早朝の「みんなの疑問 ニュースなぜ太郎」進行キャスター等として知られる、
テレビ朝日の女子アナ島本真衣(しまもと まい)アナウンサーが、
4月26日、東京都港区六本木のグランドハイアット東京において、
夫で自民党の小倉將信衆議院議員との結婚式・披露宴を行ったことが報じられた。
小倉将信の画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団
島本真衣アナウンサーは兵庫県出身、1983年12月11日生まれの30歳。
プロ野球の近鉄バファローズで活躍した島本講平元選手の娘としても知られ、
学習院大学文学部を卒業し、2006年にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社した。
夫の小倉將信衆議院議員は東京都多摩市出身、1981年5月30日生まれの32歳。
東京大学法学部を卒業して日本銀行に入行、2011年7月に日本銀行を退職、
2012年の第46回衆議院議員総選挙で東京23区から出馬して初当選している。
二人は知人を介して知りあって真剣交際に発展、昨年11月に入籍していた。
(PR) 女子アナスキャンダル調書

-注目記事-
武内絵美アナの結婚と出産 夫はスポーツ関連会社勤務の宮本氏(画像)
佐分千恵アナの結婚と出産 夫はNPO代表で渋谷区議会議員の長谷部健(画像)