アカデミー主演女優賞を受賞した映画「告発の行方」、「羊たちの沈黙」等で知られる、
アメリカ人女優のジョディ・フォスター(Jodie Foster)が、アメリカ人女優で写真家の
アレクサンドラ・ヘディソン(Alexandra Hedison)と同性結婚していたことが報じられた。
ジョディ・フォスターはアメリカ合衆国ロサンゼルス出身、1962年11月19日生まれの51歳。
幼少の頃より子役としてテレビドラマやコマーシャルで活躍していた。
これまで未婚ではあったが、1998年と2001年に男児を出産してるとのこと。
お相手のアレクサンドラ・ヘディソンもロサンゼルス出身、1969年7月10日生まれの44歳。
過去には女優でコメディアンのエレン・デジェネレスと交際するも、4年ほどで破局している。
ジョディ・フォスターは近年になって同性愛者であることを匂わせる発言をしていた。
2ショット画像 ranking
(PR) アムステルダムの結婚式

-注目記事-
ジョニー・デップが結婚!妻は同性愛者アンバー・ハード(画像)
女優がレズビアンを告白 トップガンのケリー・マクギリス(画像)
中田ヤスタカにホモ疑惑!あの大物プロデューサーにも迫っていた
ミッツ・マングローブとプロレスラー飯伏幸太がラブラブデート(画像)
同性婚の女子サッカー選手ワンバックが現役引退 お相手はサラ・ハフマン(画像)