活動休止中の男性デュオCHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦と敦子夫人が、
離婚に向けて協議中であることを日刊スポーツが報じている。
妻 堂珍敦子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
堂珍嘉邦(どうちん よしくに)は広島県安芸高田市出身、1978年11月17日生まれ。
テレビ東京のバラエティ番組「ASAYAN」の男子ボーカリストオーディションで勝ち抜き、
2001年1月に川畑要とのデュオ「CHEMISTRY」としてメジャーデビューした。
妻の敦子夫人は原田梓帆、森田あつ子等の芸名で、キリンビールのキャンペーンガール、
女性向けファッション雑誌「JJ」の専属モデル等を務めた女性で、
二人は2004年6月1日に結婚、敦子夫人はこれまでに5人の子供を出産している。
日刊スポーツによれば、手厚い内助の功を求める堂珍嘉邦と、
モデル等として活動を希望する敦子夫人との間ですれ違いが生じていたとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
つんく♂の妻は元タレント出光加奈子(画像)
ソフィア松岡充の結婚 妻は黒澤明の孫娘 黒澤優(画像)
結婚していた!ASAYAN出身歌手の佐々木ゆう子が妊娠を報告
桜井和寿の結婚・離婚・再婚 妻は元ギリギリガールズ吉野美佳(画像)
スキマスイッチ炎上!大橋卓弥がライブMCで地元料亭「津ねや」をディスる