ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループだったシブがき隊元メンバーで
俳優、タレントの布川敏和と妻で女優、タレントのつちやかおりが別居状態にあり、
つちやかおりは港区の料理店主と親密な関係にある、等と週刊新潮が報じている。
詳細を見る ranking
(PR) 密会1723号室
布川敏和(ふかわ としかず)は神奈川県川崎市川崎区出身、1965年8月4日生まれの48歳。
1981年に俳優デビュー、1982年に薬丸裕英、本木雅弘とのシブがき隊で歌手デビューした。
妻のつちやかおり(本名:布川かおり)は東京都中野区出身、1964年8月26日生まれの49歳。
1979年にドラマ「3年B組金八先生」で女優デビュー、アイドル歌手としても活躍したが、
布川敏和との結婚を機に芸能界を引退して、1男2女を出産、
長男の布川隼汰は俳優として、長女の布川桃花はモデルとして芸能界デビューしている。
なお今回の報道に関し、布川敏和が5月1日に記者会見を行う予定とのこと。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
布川敏和 長男は俳優の布川隼汰、長女はモデル布川桃花(画像)
薬丸裕英・石川秀美夫妻の長女Remiがデビュー(画像)
薬丸裕英・石川秀美夫妻の長男 薬丸翔が劇団「無色空間」を旗揚げ
近藤真彦の結婚相手 妻は資産家令嬢の和田敦子さん(画像)
大沢樹生・早耶香夫妻の死産した娘 莉々生ちゃんの写真がブログに掲載される